2021年11月13日土曜日

2021.11.13 祝300記事♪

 前回の記事が、このブログを始めてから300記事目だったんです。

ブログ名を変更してからは適当になんて事のない記事しか

アップしていませんが、それでも5,6年も続けてたら

いつの間にかそんな数になるもんなんですねー(笑)


今では姉妹ブログで「極秘情報ブログ」があり

直接トレードに関する記事はそちらに載せて

メンバーしか見れないようにしていますので、

このブログではこっちからお願いして募集をしてませんし

というか、元々僕からお願いして「僕の方法で稼いでください」

なんて言ったことは一度もないんですけどね。


そうそう、

最近の話しなんですが、こんなメールをもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が最初に手法を教えて欲しいと連絡したらその日に返信があり

振込先を教えてもらったので¥4000振り込んでいるのに、

その後何にも連絡が無いのですが、どうして入金するまでは速攻で

返信が来るのにお金を振り込んだとたんに連絡が途絶えるのですか?

あなたは¥4000欲しさにブログで募集をしているのですか?

しかも振り込んだ後はこちらから連絡するまで何も連絡してくることもなく

こちらから連絡がなければ、そのまま放置してねこばばするつもり

だったのですか?

きちんと納得のいく内容の返事を聞かせてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という内容のメールです。


どうですかー

僕って相当悪いやつでしょ(笑)


僕の基本的なやり取りを話すと、

まず、僕の方法で稼ぎたいと連絡があると、

「僕の方法で稼ぎたければ、最初にツールなど渡すので

¥4000を口座に振り込んでください。

それを確認後、ツールをメールにて送ります。」と伝える。

で、振込確認後にそれまでやりとりしていたアドレス宛に

ツールを送ります。

通常は、ツールが届くとPDFに書いてあるんですが

インジケーターやテンプレートをMT4に取り込んだ画像を

LINE登録した僕宛てに、その画像を送ってもらう。

LINE登録と画像を確認してから、最初のルールを教えます。


僕の方法でやり始めるには、こういう流れで進んでいきます。


なので、僕がツールを渡した後は、僕はLINEに友達登録されるのを

待つだけなんです。待つだけ!(ここが重要な部分)


僕は、僕からの連絡は遅くとも2日中には返信しますと言ってますが

大抵はその日に返信します。

なので入金確認したら、基本的にその日にツールを渡しています。


過去にも数回、振り込んだけどまだツールが届かないと

連絡を受けたことがあります。

原因は迷惑フォルダに入っているパターンですね。


僕はそれを思い出して、一応言われた通りに再送しましたが、

迷惑フォルダなど、片っ端から探せと伝えました。


結局は迷惑フォルダに入っていた訳ですが。


僕はブログの記事は、僕がしゃべっているようにそのまま

打ち込んでいます。その場で考えている事をそのまま伝えられるように

必死でタイピングしています。

なので、このブログっも含めて誤字脱字は普通にあります。

それもある意味楽しみの一つになればいいかなという感じですが、

書いたあとチェックもしないで、そのままアップします。

これは面倒くさがりなのと、時間がもったいないという理由です。


ですが、ツールを渡す時はきちんとチェックします。

¥4000頂いている訳だし、入金確認後はなるべく早くツールを

送ってあげたいと思っているから。

でも、アドレスはきちんとコピペして貼り付けるし、

文章などは使いまわしでも宛名は間違えないように何度もチェックして

送信しています。


あと、これも前からある話しですが、

メールが届いたけどツールが何も添付されていないと

言われることがあります。

これも原因は分かっていて、そのほとんどは携帯からメールを開いて

確認した場合に多いです。

基本的にPCでMT4を起動してトレードをするので、

僕にしたらPCでメールを開くのが当たり前だと思っています。

なのに携帯でファイルが無いですと言われても、

僕にしたらそれ以前の問題ですよね(笑)


ちなみに僕が携帯と言ってるのはスマホとかの意味です(笑)

僕がスマホと言うのが好きじゃないのと、スマホだろうがガラケーだろうが

携帯端末には変わりはないですよね。

僕って面倒くさいやつでしょ(笑)


まあ、話を戻すと

このブログについても、僕から、

「僕の方法をぜひ使ってください!」

なんて一度もこっちからお願いなんてしたことも無いし

勝ち続けたかったら、教えてやってもいいぜ。

くらいに思ってないですが、せっかく¥4000払ってるんだから

すぐに対応してあげたいし、やる気があればいくらでも稼げるまで

教えてあげるよってだけです。


本当はタダで教えたっていいんですが、

それだと本当にろくでもないやつからのの問い合わせに

対応しないといけなくなるので金額設定しているだけなんです。


まあ、僕はいい人じゃないので、誰にでもいい顔はしないし

名前も名乗れないやつには、「名前くらい名乗れや」って

返信してます(笑)


この記事で301記事目ですが、

これからも、こんなどうでもいい記事を書いていくので

ヨロシクです♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿