2021年10月22日金曜日

2021.10.22 物事が最終的にある結果に至るさま

「まわりまわって」

この言葉を調べると、

「物事が最終的にある結果に至るさま」

という意味らしいです。


僕の現在の手法は「至極上等」ですが、

特にここ数か月は限りなく保守的な場所というか、

一番負けにくい場所に特化したポイントでエントリーしていますし

その場所を教えています。


最近思ったんですが、

この場所は「超絶勝てるルール」で勝てているポイントなんですね。

あれはもう4年以上も前に使っていた手法になります。

あの頃は、方向性が判るラインを見て

あとはロウソクの状態を直接見てポチっとするやり方でした。


今ではエントリーする方向が判り、

あとはどのタイミングでポチっとすればいいのか

サインが教えてくれます。

これは僕が当初から考えていた

「そろそろこの方向ですよ。・・・はい、ここです!」

を実現するものです。


「超絶勝てるルール」は、

いわば順張りで一番勝てる場所に限定したルールですが、

人によっては別のポイントの方がポチっとしやすい人もいます。

いろんな方の意見を取り入れて、他のポイントでもエントリー出来るように

したのが「究極の2歩手前」でした。


僕の最近のトレードはエントリー回数を少なくしていますので

一番勝てる場所に限定してポチっとしています。

なので、それをそのまま教えれば一番勝てる場所を教えることになります。

結局のところ行きつく場所は、「超絶勝てるルール」になるんだなと

つくづく実感しているところです。


この部分の内容は最近の動画でも反響が良く

ある程度は伝わっているみたいなので嬉しく思っています。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿