2021年10月7日木曜日

2021.10.07 楽しいのが一番♪

「あのお店口コミの評判はいいけど、本当に美味しいかしら?」

「これ、結構難しそうだけど、自分にできるかな?」

「今度会う人、写真では気難しそうだけど話しが合うかな?」


こういう感じで、何か事柄が起こる前から心配する人っていますよね。


人の意見を参考にするタイプだったり、

自分から行動できないタイプだったり、

最初から余計な先入観をもっていたり・・・


僕は他人の意見を信用しないので、自分でやってみたり

経験しないと気が済まないタイプです。

結局は、やる前からグダグダ文句言ってる暇があったら

まず自分でやってみろ!ということです。


こんなのは昔からわかりきってることで、

「百聞は一見に如かず」という言葉がありますね。


僕はかつて、ネットで稼げる情報を見ては

「騙されたと思って試してみよう」といろいろと手を出しては

散々騙された経験があります(;^_^A


それでもやりもしないで悶々と、

「あの情報は実は稼げてたかもしれない、あれで稼げてたなら今頃は」

なんてムダと思える妄想を描きながらいつまでも過ごすくらいなら

それこそ騙されたと思って、やってみればどっちに転ぼうが

気は済みますよね。


バイナリーだって、こうすれば勝てるんだよ!って言ってるんだから

騙されたと思って実行してみればいいんです。

どうせやろうと思ったんなら、気が済むまでやればいいんです。

それでダメだったら、やっぱり騙されたかって思えばいい。


ようするに、やって後悔するか、やらないで後悔するか。

どっちがいいかって事ですね。


僕ならやって後悔する方が全然マシですけど、

例えやって後悔しても、その経験は自分のものになります。

やらなければ、何も経験しないまま終わることになります。

そんな人生面白くもなんともないです。


よく人生はプラスとマイナス、だれもが平等にあるといいます。

プラスもマイナスも、どちらもふり幅が少なく平たんな人生と、

マイナスはどん底も経験するけど、プラスは頂点も経験できるとしたら

ぼくはそっちの方がトータルで楽しいと思えます。


まあ、結局のところ楽しいのが一番ということですよ♪


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿