2021年9月30日木曜日

2021.09.30 勝てる時の雰囲気

今日のLINEでのやりとりの一部です。 

~~~~~~~~~~~~~~~

キリのいい時間5分前というのは、

ダメ相場での5分前は方向がはっきりしない動きをします。

それに比べて16時前後は、方向がブレていないので、

こういう場合は普通にエントリーしても大丈夫ですよ


あと、エントリーした場所とスルーした場所の雰囲気を

察知して見極めているのもすばらしいですね


いから神様が、いつもこういうところでバー1本目でサクサクエントリー

されているのを見て憧れていました

この辺の感覚も続けていくうちに、きっと判って来るときがきますよ。

相場なんて経験と慣れです。

いつも見ていて勝てる場所はラインがどういう感じの時か、

ダメな場所はラインがどうか、とか

そういうのが必ず判ってきます。

それは焦らなくても自然に身に付いてくるので大丈夫ですよ


その時にはもうポチっとするのが怖いなーという感覚は薄れてきます。

だって、その場所なら勝てるのが判るから

でも、今はそこまでいかなくても十分に勝ち越せてるので、

何にも焦ることは無いです。

今のままの感覚で続けていってくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はデモトレードでやっていて毎日勝ち越していて、

このままの成績で今週終わったら、

来週からリアルトレードで行おうとしている方に

僕が送ったLINEの返事です。


僕も含めて誰もが最初の頃は、勝てる場所をよく知らないものです。

それでも常に相場を見ていると、

どのインジケーターがどんな状態の時に勝ちやすいのか、

ロウソクを含めてどういう見た目の時が勝ちやすいのか、

少しづつ判ってきます。


いつしか気が付くころには、ポチっとすることを恐れることなく

ここなら勝てると思う場所で自信を持ってポチっとできるように

なります。

だから発展途上の人が送ってくる画像を見ると

どうしてこんな負けやすい場所でエントリーするのかと思いますが、

本当は簡単なことなんだと思いますけど

そこに気づけないでいる段階だったり、

気づいていても、それを信じることが出来なかったり、

結局は僕がそのためのルールを伝えても

何らかの理由で実行できないと

なかなか、そこまでたどり着けないのかもしれないですね。


この辺は自分との闘いというか、

とにかくやってみる。

自分で実際にやってみて経験を積んでデータを集める。

それで、こういう場面なら勝てると納得できたら

素直にそこでポチっとできるのかなと思います。


どこを見たらいいのかというのは、動画などでも言ってるんですが

僕が一番の目安にしているのはその部分なんです。

僕が見て判りやすいなと思うので、

そこに気づいてもらえると、相場なんて簡単に見えてくると思います♪


もう10月になりますが、正月をリッチに過ごすためには

今からでもまだ間に合いますよ(笑)

がんばって♪


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。








0 件のコメント:

コメントを投稿