アナリティクス

2021年9月2日木曜日

2021.09.02 目標に向かってますか?

 いよいよ9月になりました。


お盆が過ぎると今年も残り少なくなってきますね。

4月からの年度変わりで考えたらお盆を過ぎたら

後半は半分残っていますが、

年末までを考えたらあと4か月で今年は終わります。


今年の3分の2は過ぎましたが、

年末までの目標に対して順調に進んでいますか?

もうすでに達成しているとしたら

更に上の目標を設定して、もっと上を目指してもらえばいいですね。


もし、思うように目標まで近づいていないとしたら

諦めますか?

今年中の目標までいかなくても、今からでも目標に向かって進んでいけば

あと4か月で今よりは目標に近づいていいますよ。

確実にね。


ただ、実行すればの話しですが(;^_^A


結局は「いつかそうなればいいや」って思っている人は

一生そう思っているだけで人生が終わります。

現状から一歩踏み出せないので、

いつまで経っても今と変わることはないです。


思うだけならだれでも出来ます。

計画を立てるだけならだれでも出来ます。

一般的な大多数の人と同じことをしていても

そりゃあ平均的な人生で終わるに決まってますよ。


人並みな目標でもいいですし、普通ではない目標でもいいですが

現状でその目標を達成できないとしたら、

今現在は人並み以下なんだろうし、人並みでしかないということなんです。


今よりも高いところを目指そうとしたら

現状のぬるま湯につかってないで、そこから出なければいけないんです。


そう簡単に自分を変えられないですか?

誰かがあなたを変えてくれることは、ほとんどないです。

自分を変えたければ、自分で変わるしかないですよ。


しかも変わろうと思えば、今からでも変われます。

あとはそれを続けること。

最初は今と違うことに違和感がるだろうし、

居心地もよくないでしょう。

面白くないかもしれないです。

それでも目標に向かって進んでいれば、確実に目標には向かっていきます。


昔からこのブログでは、こんな内容の記事を書いていますが

結局は本人次第なので、変われる人は変われるし

変わらない人はどんな言葉をかけてもムリなんですよね。

結局は本人次第です。


メンバーの方で諦めていない方は、去年の暮くらいから確実に進化してます。

順調に成長している人もいれば、

一時的に前とは違う生活を強いられている方もいます。

それでもようやく目標に向かって目覚めたんだと思っています。


それだけでも今年はいろんな意味で進化していると言えますし

来年飛躍するための基礎作りの期間だと思えばいいです。


ダイエットも最初の1か月はどんなに頑張っても目に見える変化はないです。

それでも、それを乗り越えて続けることで

その先の目標に近づいていけるんです。


まあ、僕も6月から始めた筋トレと運動を夏休みに怠けていたおかげで

また一からのスタートになりましたが(;^_^A

それでも続けていれば必ず目標の身体に近づけるはず♪

年内には難しくなってきましたけど(笑)


とりあえず、最後まで諦めなかった人が勝ちます♪

他人と競争しても意味はないです。

だれかにではなく、自分に勝ちます。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿