アナリティクス

2021年9月10日金曜日

2021.09.10 動画再開

 最近、動画を撮る時に音声を録音できない症状がありましたが

ようやく原因が分かり次からは今まで通りに

普通に動画を撮ることが出来そうです。

案外簡単な原因でしたが、予想していない場所での

ちょっとした設定による不具合でした(;^_^A


今、使っている動画編集ソフトは僕がやりたいことは

ほとんど出来る優秀なソフトですし

これまで通りにいろんなことをこなせるので

安心して楽しめるので、復活してとても嬉しいです。


幼稚園のパネル展に載せる画像で、

去年の発表会の、とあるシーンの画像が欲しいと言われ

動画しか撮ってなかったですが、それを静止した画像を

キャプチャして、ちょっとした左右の矢印などを消して

いい具合に切り取れば、簡単に静止画像が完成しますが

躍動感のあるポーズでブレてない静止画を20枚程度

編集して送ったら、とても喜んでもらえました♪


この程度の作業なら僕の趣味の範囲なので

チョチョっと終わらせられるので、何にも苦にはならないです。

今の動画編集ソフトも幼稚園での終了PVを撮るために買ったので

メンバー向けの動画では、オープニング、エンディング

BGMが流れていれば十分だろ的にしか作っていません(;^_^A


ですが、最近の動画ではちょっと遊びを取り入れて

変化を楽しんでもらえたらいいなという狙いです(笑)

でも、僕はユーチューバーではないので

その辺のやつみたいなムダな編集はしません。

面倒くさいので(笑)


なので、途中で子どもなど家族が乱入してきてアホな会話をしたり

話しがそれていって、最初に何を話していたのか忘れたりしても

撮り直しやカットなどせず、そのまま流します。

まあ、それも面白いと言われるので(笑)


とりあえず楽しみながらバイナリーも覚えてもらえたら

それに越したことは無いですね。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿