アナリティクス

2021年9月20日月曜日

2021.09.20 鼻茸が無くなるかも

 僕は何年もの間、副鼻腔炎を患っています。

慢性化しているので、いわゆる蓄膿症ですが、

左側だけ鼻茸も複数あり、普段は右だけで息をしています。

これまでに症状がひどくなると耳鼻科に行き

飲み薬をもらっていましたが、強い薬なので期限付きでしか飲めません。


最終的には手術するしかないと言われてきました。

手術すると1週間くらい入院しないといけないので

子どもの幼稚園の送り迎えに支障の出ないようにしないといけません。

なので、なかなか踏み切れないままでした。


数か月前にママが漢方で副鼻腔炎を直せる医者があるよと

ネットで探してくれました。

手術しなくても治せるなら試してみようと

2か月前から通い始めました。


漢方は治すのに時間がかかるので、すぐには良くはならないです。

それでも手前の鼻茸は小さくなったのか、

あるいは無くなったように思います。

膿を出すためにティッシュを細くしてぐりぐりするんですが

以前は少ししか入らなかったのに、今ではけっこう奥まで入ります。


1日3回毎日苦いのを飲まなきゃいけないですが、

それでもいつの間にか治ればいいなと思っています。


新たに物事を始める時は、最初は面倒だったりしますよね。

どんな事でもそうですが、今までと違うことを行うのは苦痛です。

それでもそれが習慣となって当たり前のことになれば

その時には苦痛に感じなくなります。


バイナリーでも勝てる方法は判っているけど

なかなか思うようにいかなかったり、面倒だなと感じていても

それをコツコツと続けていれば必ずかてるようになるし

稼げるようになります。

途中であきらめなければの話しですけどね(笑)


勝てる方法は見せてるし、他の仲間もそれで勝てているんです。

あとは自分でそれを実行するだけですよ。

自分が思う方向に未来は動いていくんです。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿