2021年10月20日水曜日

2021.10.20 無駄に負けないのが一番ですよ

最近は急に寒くなってきましたね。

年末まであと2か月です。


今年は成長したなと満足して終われそうですか?

1月から比べて今の段階で成長しているとか、

目標に近づいてると実感があれば、

このまま進んでいけば満足して新年を迎えられるでしょうね。


8月9月に比べると、10月はやりやすい相場に思えます。

特にバイナリーは小さな波でもいいので

きちんと波があれば、そこでポチっとして勝つことができます。

上方向か下方向のどちらにエントリーしていいのかは

その時のラインや位置で判断できるので

上方向だよとか、下方向だよとか、

その条件が揃った時点でピンポイントの場所のサインが

出るのを待てばいいだけです。


なので、上か下かどちらにエントリーしていいのかわからない時は

ムリにエントリーしようとしなければいいだけなんです。

せいぜい2つの通過ペアを見て

エントリー出来そうな方向性が判るときに、

その通過ペアに集中してチャンスが来たらポチっとすればいいんです。








これは僕が今日行った結果です。

青い矢印がエントリーした場所です。

2か所の✖印は負けた場所です。

10:35~11:00はトレードできる条件ではないので

その間はエントリーしていません。


この画像はサブ画面を表示していませんが、

基本的にメイン画面だけで十分にトレードできます♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿