アナリティクス

2017年6月22日木曜日

ルールの確認

僕とご縁がある方にお伝えします。

あらためて確認しますが、
あなたが今トレードしている時間軸の
1つ上の時間軸も表示していますか?

特に、1つ上のチャートのサブインジの向きは
とても重要ですよ。

すでに勝率が安定していて、稼いでいる方は
きちんと見ているのかもしれないですが

まだ、勝率が安定していない方は
結構重要な内容なので、よく聞いてくださいね。


あなたが普段トレードしている時間軸を見ていて
ダマシにあいますよね。

それで、僕の方法で勝率が上がりません
というのは、
きちんと全てを見ていないからという事が多いです。

1つ上のチャート(時間軸)も
しっかり確認しながらトレードしていれば、
ダマシが回避できます。

これはマニュアルにも書いてあります。

この内容で質問があれば、連絡ください。
詳しく説明しますので。



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。
(がんばってネタ探します(汗))

ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです。(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿