アナリティクス

2017年6月19日月曜日

稼ぎたい方

3か月くらい前に、
僕の中では、これまでにないくらいのトレード方法を
見つけ出したので、それを数十人の方に提供しました。

すでにバリバリ稼いで、その方の目標を達成している方や
不意の家族の不幸があり、その式の費用を賄うことが出来た方もいて
普段の生活での収入では厳しい状況を救うことが出来るのが
バイナリーなどの投資の即金性のいいところですね。
こういう報告をもらうと、凄く嬉しくて僕は元気になります!

まあ、稼げればの話しですが。

トレード方法なんて、あらゆる手法がありますが、
誰が行っても「これが一番!」なんてものは無く
その人に合った方法は、人それぞれ違います。

なので、僕の方法を行って、だれもが同じように稼げるわけではなく
好みや、考え方の違いで、納得いかない方法なら
きっとうまくいかないはずです。

そこで先週に、今までにご縁があった方で
その内容について返信がきた方限定で別の方法を提供しました。

それぞれトレードするペースは異なりますので
時間がない方や、自分である程度納得いくまで試してから
お返事くださる方は、まだ使用期間が短いので
まだこれからですが、

すでに結果を報告されている方からは
好評をいただいています。

僕がそこいらで誰もが無料で入手できるインジケーターだけを
使用して行っている方法は、基本的に僕が考えているので
大まかな分類をすれば、当然どれも同じジャンルの方法になりますが
それでも違うインジケーターを使用したり、
組み合わせが違っても、一言で言うと、「色合わせ」の方法です。

例えばシグナル系で、どんなに精度が良くても必ずダマシポイントも拾います。
それを回避するのに、結局はマニュアルが必要だったり、
(この部分が裁量ということですね)
他のインジケーターを併用したりしないとならないです。

僕も以前シグナル系を使ったことがありますけど
精度が良ければ良いほど、ダマシポイントでも
ついポチっとしてしまいます。

これが嫌だったので、最初から今でも使用している
「色合わせ」のルールで行っています。

この色を合わせる部分で、すでに僕の裁量が加わっているので
長ったらしいマニュアルを作る(読んでもらう)ことも必要ないし
簡単なルールだけで、僕と同じようにトレードできるように
してあります。

それで、
この記事を見てもらった方に限り、この方法を提供しようと思いました。
もちろん無料ですし、ムダに証券会社への登録も必要ないです。

僕、そんなお金は必要ないので。
僕によこすお金があったら、そのお金で稼いでもらった方が
よっぽど僕は嬉しいです。

大勢の方に提供する気はないです。

どうして僕の方法で稼ぎたいのか理由を書いてください。



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。
(もうネタなんて無いよ~(笑))

ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです。(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿