アナリティクス

2017年6月10日土曜日

稼ぐための思考

これは、僕に問合せが来て、
その後、実際にやり取りしたある日のメールです。

その方の真剣さが僕には伝わらなかったので
僕がその方に対して送ったメールです。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~
五十嵐です。

○○さん。
まず、あなたの思考を変えてください。

失礼ですが、
このままでは、いつまで経ってもバイナリーで稼げるようには
ならないと思います。

最初の質問から、そうですが、
どうでもいい所に焦点がいってますので
肝心な所がおろそかになっていますよね。

例えば、
「界王拳は何回エントリーしますか?」
これを使うには、 まず確実に勝てるルールを作らなければなりません。
「先月はいく ら稼いだか?」
いくら稼いだか知った所でどうなるんですか?
所詮は他人の収入ですよ。
「赤緑以外は消していいか?」
マニュアルに赤緑以外に、そのことに触れていなければ、
対して重要ではないのでしょう。
それよりまずマニュアルに書かれていることに集中すべきではない ですか?
・・・などなど。

投資やビジネスなどは、他人任せでうまくいくほど甘くないです。
すべて自己責任ですよ。

本来なら高額な金額でもおかしくない内容ですが、
そこいらの中途半端な連中と一緒にしてほしくないので
完全に無料で提供しているだけです。

僕は基本的に誰にも教える気はないですが
藁にもすがる思いで僕のところに連絡してきてくれた方には
本当に稼いで欲しいと願っていますし、
それで、これからの人生が笑顔で過ごしてもらえるなら
僕の存在価値があったな って実感できますので。

だから、
証券会社登録のアフィリエイト収入や
ノウハウを有料提供にて得るような小銭には興味がありません。

純粋に困っている人が、僕のやりかたで稼いでくれたら
それでいいと思っていますので。

ただ、せっかくこちらも善意で教えているのに
的外れな質問ばかりされても
「この人は本当に稼ぐ気があるのか?」
と疑問に思います。

もっと「稼ぐ」ことに集中してください。
本気で稼ぐ気がお有りでしたら。

それが「覚悟を決める」ということです。

雇われ思考でいるかきりは
投資の世界で残れません。
投資家や事業主は孤独なんです。

みんな仲良く。
やりたいなら△△さんにでも頼ってください。

「何もわからない所からスタートして、わからないから
聞いているのに、どうして冷たいことを言うんだ?!」
と思っていますよね。

僕だって最初は何もわからない所からスタートしています。
僕もそうでしたが、他の問合せで教えている方も
稼げる人は、見るべきところが違います。
「どうやったら稼げるか?」
という事にもっと貪欲になります。

実際に、今回教えた方で1~ 2週間たらずで勝率が安定してきている方も
何人かいます。

そういう方たちは、「かせぐには?」に対して
的確な質問をしてきます。
そして、稼げるまでの道のりが早いです。


僕のブログ名は
「バイナリーでこづかいできました」
なんていう、あまっちょろい題名ですが
結局、毎月数万円の小遣い程度稼げればいいと思っても
確実に勝てるルールのもと、ある程度の勝率が確保できなければ
毎月数万円すらコンスタントに稼げないですよね。

だから、バイナリーを含む投資の世界では
毎月の小遣いを稼ぐという目標と
億万長者になるという目標は、同じなんです。

ただ、本人があとはどれくらいの金額が欲しいか?
なだけなんです。

なので、
僕と同じ土俵に立ちたければ
まず思考から変えないといけないんです。

だから、僕のブログでは
バイナリーの知識ではなく、思考から変えることを
重要視しているんです。

もし、お時間があ れば
僕のブログを最初からご覧になってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この方は僕に何を求めていたのかわかりませんが、
その後、精進されていることを願っています。


ポチっと応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿