2024年4月3日水曜日

2024.04.03 今日のトレード、とんがり


 









今日のトレード結果です

×印は負けた場所です

この後、買い物に行ったので今日はここまでです


まあ、普通の相場と言えば普通でしたけど

波の始めだけを狙っていけば今日は負けなかったですね

もっと波がおだやかなら波の途中でも勝てますが

これくらいの相場では波の始めを狙わないと

負けないようにするには簡単ではない感じでしたね


普通なら欲張らずに波の始まりの場所でしか

エントリーしなければほぼ負けることなくトレードできますので

普段から欲張らないエントリーをしていれば

それで済むんですが、ついつい欲がでてしまうんですよね


昨日は他にも時間があったので

「至極上等」と「至極上等・悠」を

それぞれ比べて検証したんですけど

「悠」の方はゆったりとした流れの中でエントリポイントを

見つければいいので初心者にはやりやすいのかなと思いましたが

もう一方はもっと短い波で判断するので

多少はエントリーポイントが多い感じもしますが

その分負けを拾うこともあるので

トータルではそれほど変わらない結果になりました


まあ、この辺は好みもあるので何とも言えないところですけど

まず方向ありきという考えを基本とするなら

やっぱり「悠」の方がやりやすいのかなと感じましたね


昨日、時間があったのでGmailのメールフォルダを整理しました

バイナリー関係の昔の問い合わせのメールなども

いらないものは削除したんですけど

改めて見返すと、あの頃の僕は結構とんがってたんですね(;^_^A

それよりちょっと前までとんがり靴を履いてましたしね


問い合わせメールで名前が無いやつには

必ずといっていいほど

「まず名前くらい名乗れ」と返信していましたし

業者からのメールに対しては、今では無視して

やっちまったなー男は黙って削除! するだけですけど

あの頃はわざわざ「うぜえ」、「そんな小銭いらねえんだよ」

「そんなしょうもねえ商材載せるわけねーだろ」とか

そんな返信をしていたんですねー

あのころはまだ若かったので許してくだちゃい(笑)


世の中、そこそこ実力のある人同士で

お互いにコラボして大きな事業を行ったり

もっと世の中のためになるように一緒にやろうとか

そういう人もいますけど

僕は昔から言ってますけど誰かとつるんで何かをするのが好きじゃないし

仮に何かの大義名分のためだったり

お金を稼げるためだったりしても

僕にとってはどうでもいい話しですね


僕が一番大事にしているのは自分の時間なので

だれかと一緒に何かをするとしたら必ず自分の時間が

そのために奪われてしまいますよね

僕にとって僕が管理できない時間なんて必要ないので

だから投資の世界を選ぶきっかけになったのも

それまでの個人事業だろうが会社の社長だろうが

結局は人と関わらないと稼げない状況を抜け出したいと思い

誰とも関わらずに稼げる道を選んだんです


ようやく幼稚園も終わったので学校が始まれば

僕の好きな時間にトレードも出来ますし

筋トレももっと行うことができます


また昔のメールの話しに戻りますが

それこそいろんなメールが来ましたけど

「どうしておまえがランキングの1位になってるんだ」とか

「プロフィール画像の顔写真もおかしいだろ」とか

いろんなこと言われましたけど

例えばプロフィールの顔写真はプリクラの写真なので

勝手に加工されてしまいますし

最近のプリクラの機械は男女関係なくリップやチークを

塗られてしまうので更に怪しい顔になりますよ(笑)


ちなみにいまだに毎月の記念プリクラを

家族全員で撮ってますけど6人で小さい画面に収めようとすると

けっこう大変なんですよね

まあ、いつまで全員で撮ることができるのかわからないですけど

たかが月に1回だけなので

それくらい一緒に付き合ってほしいと思うのは親だけですかねー


それにしても過去のメールを見ると

あーこんな人もいたなーって感じで懐かしくなりますね

問い合わせのメールに関しては50通ほどを残して

他はみんな削除したので結構フォルダの空きができました


ヤフーメールもこないだ整理しましたし

たまに身の回りの整理をするとスッキリした気分になるし

断捨離をしたり家の中の模様替えをしたりすると

気分も変わりますが運気も変わるので

空気感が変わって清々しい気持ちになりますね



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿