2024年4月23日火曜日

2024.04.23 今日のトレード、練習は大事


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日もやりやすい相場でしたが

途中でイレギュラーな動きがあり負けてしまいました

指標発表も無さそうな時間帯でしたが

どっかの大富豪が遊んだんでしょうかね


まあ、どっちにしても波の途中だったので

勝てない場所だったかもしれないですね


それでもきちんと勝てる場所でポチっとしていれば

これくらい簡単に勝てますね(笑)

ほぼ一つの目安(サイン)だけを頼りにしても

これくらいになります

というか僕のサインの中では一番あてになるサインかも

しれないですけどね


メンバーの人でこのブログを参考に見ている方は

自分のテンプレートに僕のエントリーした場所を

付けてみるといいですよ

どういう場所でポチっとしているのかわかります


波の始まりが勝てるって言ってるのが

わかると思いますよ


ところで過去の記事に書いたこともありますが

きちんと勝ち続ける人になる人って決まっていて

分からないことがあると必ず聞いてきます


例えば5人スタートする人たちがいるとします

そのうちマニュアルを貰っただけで音信不通になる人が2人

残り3人のうち事あるごとに聞いてきたり

面倒くさがらずに報告してきたりする人が1人

そういう人は必ず勝ち続けられるようになります

他の2人は運よく勝てるようになる人もいれば

だらだらとデモトレードから脱出できない人もいます


バイナリーなどの投資は常に自分一人で行うものなので

ちょっと躓いてしまったらそれ以上先に進めない人も多いです

せっかく知ってる人がいるなら聞けばいいんですよ

聞いたらどんなことでも知ることができますので

そこから先に進むことができます


何も遠慮することなんかないです

自分が稼げるようになるまでいくらでも聞けばいいんです

そして自分でやってみて経験することです


よく、やりもしないで文句ばかり言う人がいますよね

勝てもしないやつが文句を言う資格はない

どんな世界でも実績があれば

そういう人は何を言っても許されます


僕は今年に入ってからスプラをやり始めましたが

まだまだレベルが低いのでちょっと強いやつが来ると

やられてしまいます

勝てない時は連続して5~6回負け続ける時もあって

そういう時はそれこそむしゃくしゃしてきますけど

結局は周りが強いことに文句を言うヒマがあったら

自分が強くなるしかないんですよね


だからヒマがあれば

エイム(的に照準を合わせること)の練習をしてます

まだスプラ3はかじるほどしかやってないので

バトルよりも練習の方が多いですね(;^_^A


あと、ネットを見ていたら面白い人を見つけました

スプラ3が発売初日にS+クラスまで到達したり

他にもいろいろと活躍している凄腕の人がいるんです

その人は今ではスプラのスクールみたいなものをやっていて

人に教えているみたいです


その人の記事をいくつか読んだんですが

「勝てないやつに文句を言う資格はない」

みたいな感じの文章を見て

僕と同じような人がいたと思い

そこからいろいろと記事を読むうちに

無料の記事しか読んでないですけど

けっこう参考になることを学ぶことができて

とてもためになりました


まあ、コツコツと練習して上手になるしかないですね

いきなり先ばかり見てしまうと

ゲーム自体がいやになっては元も子もないですからね

どんなことでも楽しくやるのが一番ですね


それでもスプラ3の練習場は面白いですよ

動く的もあるし、平面だけじゃなくて

髙所にも的がいるので立体的だったり

実戦的な練習ができます

僕は今のところは練習だけでも楽しいですね



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿