2024年4月17日水曜日

2024.04.17 今日のトレード、MRI


 








今日のトレードの結果です

×印は負けた場所です


トレンド中のエントリーポイントを

逃さずポチっとしました

なので今日は瞬殺で終わりました(笑)

どれも一つのサインだけを頼りにエントリーしただけです


それでもガツンと動いた後は負けやすいですね

本気で勝とうと思ったらここではエントリーしないですけど

1か所は負けてもいいと思ってエントリーしているので

あえてポチっとしました

この辺の理由は過去の動画か極秘ブログで話してますので

こんなとこでは言いませんよー


今日は昼前に予定があるので

それまではデモトレードでもしようかと思いましたが

相場がイマイチになってきたのでやめました


昨日、初めてMRIという診察をしてきました

僕は副鼻腔炎の為の画像撮影なので首から上だけでしたが

機械の中で撮影が始まるととてもうるさくてびっくりしましたね

それでも動いちゃいけないので目を閉じると寝てしまいそうで

薄めを開けてましたけど途中で一瞬寝たかもしれないです


しばらくすると一旦機械からベットが出て

造影剤を注射したんですが

その時の看護師さんが「いい血管してますね」て言ってましたが

その時は意味が分からなかったんですけど

たぶん注射が打ちやすい血管だったのかなと思いました


子どもの時は風邪をひくとお尻に注射されて

とても痛い思いをしたのを覚えてますけど

大人になってから採血などの注射をするときは

力を入れないようにすると血管も筋肉なので

抵抗が少なく針が刺さるというのを聞いてからは

ほとんどの場合はプスッと刺さる感覚がするだけで

「この人も上手だなあ」って思ってますけど


過去にはたまーにへたくそな人もいて

「チク」の感覚が大きい人がいた時は

今日はハズレだったなと思ってしまいましたね


注射されてる時に液が漏れてないかなど

ずっと話しかけてくれてましたけど

僕が動かないでじっとしていると寝てしまいそうだと話したら

寝ないでくださいねと言われました(;^_^A


昔、建設業の仕事をしていた時に

10時、3時の休憩の時などで休憩所まで行くのが面倒だと

現場で休憩することもあったんですけど

周りがやかましい中でも普通に寝てましたし

高校を卒業して東京に就職した時には

電車で立ったまま寝てたりしてたので

僕はどんな環境でも寝れるのが特技なんです

普段も横になって目をつぶれば1分もしないうちに

いびきが聞こえるって言われますので(笑)


なのでMRIのあのうるさい中でも

目をつぶると普通に寝れそうでした


次のCT撮影の時にMRIの結果を聞けるそうなので

いろんな意味で楽しみです




見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑




0 件のコメント:

コメントを投稿