2024年4月10日水曜日

2024.04.10 今日のトレード、ダメ相場は負けやすいです


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です

ただ、リアルトレードは10時までで終わったので

その後はデモトレードで行いました

9時過ぎてもまだ良さそうな相場じゃなくて

様子見していましたけど

ようやく波が出てきたので15分頃から始めました


10時以降はダメ相場になり

2つの負けも欲張らなければ負けなかった場所です

まあ、デモトレードなのでいいんですけど

それでもムダに負けるかもと思う場所ではポチっとしたくないので

しばらくは様子見で放置してましたね


40分頃からようやくまた流れが変わってきたので

エントリー再開しました

11時を過ぎるとママが迎えの支度をし始めたので

僕もそこまででおしまいにしました


まだ小学校が始まったばかりなので

帰りも早いしまともに勉強もしないですからね

今日もお絵描きしたらしいです

給食も来週からやっと始まるので

今週はママがバタバタしています


僕も朝は4人分の朝ごはんの支度をしなきゃなので

出かけるまでの時間が結構忙しいですね

それでも早い時間にみんなが居なくなるので

一人になったら窓を開けて筋トレ開始です(;^_^A


朝の時間にすべてのメニューをこなせるのでいいんですが

その分一気に疲れますね

なる休みで子どもたちがいて

ちょっと筋トレをサボりぎみだったので

腹筋がきついですねー(;^_^A

やっぱり毎日何かしらの筋トレを続けないと

すぐになまってしまいますね


暖かくなってきたので

これから頑張りまーす(笑)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿