2024年3月13日水曜日

2024.03.13 今日のトレード、インターバル無し


 









今日のトレード結果です

×印は負けた場所です

昨日の同じ時間帯ではトレンド状態の通貨ペアがあり

エントリーし放題でしたが

それに比べたら今日は少しやりにくい相場だったかもしれないですね


僕のテンプレートにはいろんなサインがありますが

その中でも一番早いサインでエントリーしないと

勝てない場所もあったかもしれないですね

ということは簡単ではない相場だったということでしょうかね


仮に他のサインでエントリーしたとしても

まあ、それなりに勝ち越せるほどの結果にはなったと思います


いつも行っている腹筋のワークアウトは

8分間程度の間に10種目くらいのトレーニングがあり

それぞれの合間に20秒程度の休憩時間があります


最近はどの動きもある程度きちんと行っているので

それなりに負荷を感じていますが

慣れてきたので少し物足りなくなってきていました

そこでインターバルの時間になっても休憩しないで

「休憩でーす」と言われてもそのままやり続けて

休憩時間が残り10秒くらいになったら、ようやくやめて

次の運動に備えて態勢を整えると

開始の秒読みが始まるので、ほぼ休憩無しで

次の運動に進まなくてはいけなくなります


なので、これまでよりもそれぞれの運動が10秒くらい長く

続けることになるのと、インターバルがほぼ無しの状態で

次の運動になるので、今までよりも結構疲れます

この腹筋のワークアウトは最初はきつくて

真似事からしか始めることができなかったですけど

それが出来て当たり前になってきましたが

だからといって他のワークアウトを探すよりも

まだ今のもので自分なりに極めることができるなら

とことん使い倒してから次に移りたいと思ってます


僕はどおんなことでも、もったいないと思う性格なので

まだ使い倒せる余地があるならとことん使い倒して

それでも余裕が出てきたら、もっとキツイものを追加するか

チェンジすればいいかなと思っています


夜中にスプラをしている時に腹筋もしているので

その効果もあるのかもしれないですけど

最近は特に正面の腹筋が付いてきたように思います


スクワットも片側20回ずつやっても平気になってきたし

2回目を行った後もすぐに歩けるくらいになりました

太ももの筋肉は身体の中で一番大きい筋肉ですし

これまでで一番筋肉がついてきたのがよくわかります

なので最近は太ももに力を入れた時に筋肉が盛り上がるのを

見るのが楽しくて、触ってみるとちゃんと筋肉がわかるので

クセになってます

最近は筋肉変態なので(;^_^A


気が付くとお腹の筋肉を触っていたりして

「どうしたの?お腹が痛いの?」と聞かれると

「いや、腹筋触ってるだけ」と答えると

筋肉触って喜んでるやつなんて気持ち悪いわって言われます

まあ、筋肉変態なので(笑)


寝る時に布団で寝る時も

座った状態からあえてゆっくりと上体を倒していって

腹筋が付いてきたのを実感しています

他には買い物に行って柔軟剤などをまとめ買いしたり

牛乳パックなども買ったりすると

全部で10キロくらいの重さになったりしますが

それをバックに詰めて片手で持つと

ダンベルと同じくらいの重さだけど

それほど重く感じなくなったなーと思うと

前よりは筋肉が付いてきたのを実感できますね


まーた今日も筋トレの話しで終わってしまいますね(;^_^A


そうそう、今朝買い物に行ったときに

レジを済ませてカートを押して店を出ようとした時に

店員が入口から入ってきて近くの製氷機から

氷をバケツに入れようと歩いてきたんですが

その姿を見た時にそのバケツが「バケットスロッシャー」に見えて

思わず身構えてしまいました

ちなみにそのブキは一撃で倒されてしまうので

実際の戦いであれくらいの近さで攻撃されたら

一瞬でオダブツですよ(笑)


まあ、最近うちの夫婦はスプラバカになってるので

まわりのものがそういう風に見えてしまうんですよねー

もう頭の中がやられてますね(笑)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿