2024年3月8日金曜日

2024.03.08 トレード結果、スプラ3


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です

今週はサボった日もあったので本来は木曜の分を

今日行いました


今日の証券会社は3分トレードではないので

もし3分だとしたら負けは1回だけでした


今日もいつも通りのルールですけど

特に今日は一番わかりやすいサインの矢印だけでも

ほぼ同じ結果になったと思います

サブ画面などを見ても条件が揃うのは同じような

タイミングなのでどれを見ようがほぼ同じ場所で

ポチっとすることにはなりますけどね













昨日ついに我が家にもニンテンドーswitch&スプラ3が来ました♪


ただでさえ本体の裏面やコントローラーなどがスプラ仕様なのに

わざわざスプラ仕様のコントローラーのカバーをかぶせてあります


昨日の夜に少しいじらせてもらいましたが

右側のコントローラーのジョイコンと4つのボタンの位置が

WiiUと上下逆なんですけど、こっちの方がジョイコンが小さいのと

ジャンプボタンが「B」のボタンになっていて

ジャイロを使わないで方向を変えながらジャンプ出来たりするので

僕はこっちの方がやりやすいと思いました


早速2人分のアカウントを作ったり、ネットにつないだりして

ネット対戦が出来るようになりましたけど

ママはまだよちよち歩きなので

バトル参加はまだムリそうです(;^_^A


昨日はまだテレビにはつなげてなかったですが

僕は大画面でやってみたいですねー

まだ子どもたちには内緒なので

ママは子どもがいない日中でもできますけど

僕は今のところ夜中しかできないので

だったら今はスプラ1で少しでもランクを上げておきたいですね

ネット終了まであと1か月ですからね


対戦して勝てばお金が多くもらえるので

今のうちにたくさん稼いでおいてブキや服などを

買えるようにしておこうと思ってます


このゲームの部分の記事は

極秘ブログの記事をコピペして載せてます(;^_^A

同じ日にアップする時は、たいてい極秘ブログの記事を先に書いて

それからこっちの記事を書くんですけど

極秘ブログはメンバーだけが見れるので

バイナリーのルールの内容にしても細かい内容だったり

設定値なども載せてますが

(まあ、極秘ブログ=マニュアルになっているので当たり前ですけど)

こっちのブログは公開用なのでやんわりした表現だったり

差しさわりの無い内容だったりしますが

今日は面倒くさくなって丸写しです(;^_^A



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿