2024年2月26日月曜日

2024.02.26 今日のトレード、編集修了


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日は買い物に行ってきてからのトレードなので

この時間から始めました

今日もなんてことのない相場でしたので

普通にほぼ同じルール通りに条件が揃った場所で勝ちました


こないだの週末で時間があったので

幼稚園の動画制作も全て編集を終わらせることができて

2枚とも人数分を焼き終わりました

去年は2時間半の長さを1枚の2層DVDに収めましたが

今年は1枚目の2層DVDに2時間分を入れ

2枚目の1層DVDに1時間ちょっとを入れました


容量的には2層DVDに3時間は入るんですけど

画質が多少落ちてしまうので今回はあえて余裕を持たせました

DVDケースも3枚のディスクが入るものを注文したので

後から加わる1枚も一緒に入れることができます

それに映画などのDVDケースのような大きいケースなので

パッケージは表と裏に写真など、背中部分にも文字を入れられるので

デザインにも自由度があって好きなように作れて良かったです


去年の時はパソコンのスペックがそこそこだったのと

編集作業の時に一度に全部のデータを取り込んで編集していたので

パソコンがあっぷあっぷしながらの作業で

特に今頃の時期は苦労していました


特にパンズームしたり、再生速度を変えたりすると

データ量がとても大きくなってしまいますので

ちょっとの時間分をいじるたびにデータを保存して

ヘタをするとパソコンを再起動してから、また続きをやらないと

いけなかったりしました


今年は編集用にパソコンを買ったのと

編集する時もパートごとに分けながら編集して

パートごとにそのデータを完成させて

次のパートは別の作業台で編集していたので

今年はすんなりと各パートが出来上がり

最後にそれぞれを繋げていけばすべてのデータが完成です


特に携帯で撮った4K動画を編集するときに

そのデータが結構デカいので、そのデータをぐりぐり動かすのが

パソコンには負担がかかるんですけど

今年はストレスなく楽しく作業できたので

作業もはかどったし、僕がやりたい編集もそれなりにできました


それでも今年の内容に点数と付けるとしたら

60点くらいですかね

去年のが50点くらいなのし対して少しは上がった部分は

BGMが同じ曲を使いまわししていないということと

編集の面でも去年はやってない手法を取り入れたこととか

全体としては使う写真が去年よりもキレイなことですかね


ここまで大きなデータを編集するのはこれが最後ですけど

いわゆる卒園式の編集も頼まれているので

その本編以外の部分はまたチョロっと

ママにも撮影を手伝ってもらわないとです


あと少しで手のかかる時期も終わりますが

約7年間も通った幼稚園も終わると思うと寂しい気もしますけど

今度は僕の時間が増えるので趣味で楽しめると思うとワクワクしてきますね

最近は筋トレも趣味のひとつになっているので

さらに加速して筋肉が付いてくるように

体をいじめていきたいと思ってます(笑)



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑



2 件のコメント:

  1. 先ほどは途中で公開してしまいました、失礼しました。
    今はパートをしてます主婦です。
    息子が今年から高校生です。何かと物入りになってきますので、バイナリーを極めたいと思ってます。
    ただ、パソコン苦手の50代、MT4など入れてないです。
    バイナリーオプションの名前だけは10年前から知ってましたが、危ない、ギャンブルと思ってました、それが最近違うと動画を見て考えを改めました。誰かに道案内してほしいと心から願ってましたら、こちらを見つけました。
    ぜひ、ご教授頂けませんか?
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 問い合わせはスマホなどの携帯で見ている場合は、一番下にある「ウエブバージョンを表示」をクリックして、右側の問い合わせから連絡ください

      削除