2024年2月6日火曜日

2024.02.06 今日のトレード、祝444記事


 









今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日は買い物に行ってきてからのトレードなので

この時間から始めました

いつもの方向通りにエントリーしたら

こんな感じで普通に勝てます


いよいよ幼稚園の生活発表会も来週後半に迫りました

僕の動画制作もその発表会の動画を編集すれば終わります

編集が終わればDVDに焼いて完成です


最後の編集は僕の趣味100%の内容の2分ちょっとの映像を

作り予定で、それにちょっと時間がかかるかもしれないですけど

まあ、それも2月中には終わる予定なので

今月頑張れば、来月からはもう幼稚園に関わることが無くなり

純粋に人と関わることがなくなります


4月からはもう幼稚園ネタが無くなると思うと

ちょっと寂しい感じもしますけど

みんなが小学校に入るともう親はそれほど関わることが無くなって

日中の時間がフリーになりますね

ようやく日中に時間を気にすることなくランチに行ったり

お買い物に行ったりできると思うとワクワクしてきます


幼稚園は普通のお帰りの時間が2時くらいですし

半日保育の時は12時に迎えに行かなきゃいけないですけど

学校なら最初の1か月くらいは給食後に下校だったりしますが

2学期にもなれば普通に5時間あったりするので

そうなれば3時すぎにしか帰ってこないですからね


朝も7時半に見送って、1時間くらい筋トレできそうだし

それからバイナリーをしても十分に

9時前からパソコンを見れそうですね

わりと9時前はおいしい時間だったりするんですよ


ところで、今回の記事でこのブログの公開記事数が

444記事になりました♪

444=しが合わさってる=しあわせ

なので、この記事は幸せを届けようと思います


未だに一定数の方が僕の過去の記事を見て

僕の方法をやりたいと応募があります

実際には月に平均して10名くらいの応募者があります

そのうち半分以上は断っていますので

月に多くて5名くらいは会員になる人がいるということですね


なので、これから応募してくる人で僕がOKする5人のみ

通常は2万円のところ、今回のみ1万円で募集します

早いもの順ではないですし、適当なやつは普通に断ります

本気で稼ぎたいと思う人だけしか募集する気はないので

うそでも本当でもいいですけど、僕が納得するような

内容のメールをくれた方はOKするかもしれません


もつろん5名に達したら今回の分は終了しますし

今月の応募も断ることもありますし

時が経って、この記事が過去のものとなったときに

今でも1万円で応募できないかと言ってもダメです

きちんとした募集内容はこちらです


最近の筋トレ事情ですけど

地獄の8分間のワークアウトも今では普通になってきて

例えば同じ動きでも、マネをするだけなら出来ても

きちんとしたやり方をしようとすると出来なかったり

きつかったりしますよね

最近では余裕がでてきたので、これまでのマネごとから

きちんとしたやり方をできるようになってきました


それだけ筋肉が付いてきたということでしょうし

もっと負荷をかけないといじめてる気がしないので

常につらいくらいの状況になるようにしています


ダンベルを使う筋トレやスクワットも

20回×2セットにしていて、これを1日で2回は行えるように

頑張ってます

今までは2日で3セットくらいしか出来ていなかったので

毎日2セット行うと終わった時の疲れが違いますね

体が慣れてくるのか筋肉疲労が残らなくなります


その時は限界までやるので終わるとプルプルしますけど

以前より体が軽くなった感じがしています

体重はそれほど変わらないですし

見た目もそれほど変わらないですけどね(;^_^A


まあ、いままで何年もかけてここまでになった身体が

短時間で元の体に戻ると思う方がおかしいでしょ(笑)

そりゃあ人一倍いじめないと戻らないですよね


4月からは自分の時間が増えるので

筋トレする時間も増やしていけるので

今年1年間いじめぬいたら見た目も少しは変わるかな



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑





0 件のコメント:

コメントを投稿