2024年2月13日火曜日

2024.02.13 今日のトレード、10キロに増量


 









今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日は買い物に行ってきてからのトレードなので

この時間からはじめました

トレンド状態ではサインが出たらポチっと

上下の波がある状態では、いわゆる逆張りでポチっと


たいていはサブ画面も見るんですが

今日はメイン画面の矢印が出たらエントリーしました


僕はありえないくらい優秀なんで♪

久しぶりにこのセリフ言ってみました(笑)

あいかわらずこのセリフ大好きなので



ちまたでは、何かサインが出たら

その次のロウソクのスタートでポチっとするルールが

けっこうありますが

僕はサインがでたり条件が揃ったロウソクで

そのままポチっとします


僕の方法をやり始めた人の多くは

僕の方法では、この部分で戸惑います

次のロウソクまで待たない理由は

相場のことを考えたら分かると思うので 

ここではいちいち話さないですよ(笑)


たとえ話しをひとつ言うと

人生において、今の年齢が27歳だとします

まわりでは30歳で結婚するのが適齢期だとみんなが言ってます

例えば今は独身だとして、結婚したいと思える素晴らしい人が

現れたとします

それでも30歳まで待ったら自分は結婚しようと思っていても

その相手は3年も待てないと言って別れることになりました

その時すぐに結婚していれば幸せになれたかもしれないですが

残念ながらせっかくのチャンスを逃してしまったんです

なぜ、30歳まで待たなきゃいけなかったのか

納得させられるような理由を言えますか


まわりがみんなそう言ってるから

そんなもんなんだなーって流されて右へ習いなんですか

まあ、その考え方は日本人らしいと言えばそれまでですけど

自分の考えはどうでもいいのかな


バイナリーに話しを戻しますが

今、何らかの方法でバイナリーを行っているとして

その方法はなぜ勝てると言えるのか説明してもらえますか

きちんと説明できる人から勝てると思う方法をやっている人は

まだマシですね


とにかく俺の方法なら勝てるから

つべこべ言わずにやれ

と言われて、実際に勝てれば問題ないですけど

勝てる理由もわからないまま、いくら行っても勝てないなら

時間のムダになってしまいますね


僕の方法をやっている人で

僕の方法でなぜ勝てるのか理由を知りたい人は

いくらでも聞いてきていいですよー(笑)


人間が生きていくうえで

どんな人でも平等なものがひとつだけあります

それが「時間」です

その自分の時間を有意義に使って楽しい人生を生きるか

ムダに時間が流れていき年老いていくのかは

その人次第なので僕にとってはどうでもいいことですけど

限られた時間は自分で有効に使って

「楽しい」と思えることが少しでも多く見つかるような

人生を送ってもらいたいもんですね


ところで

まーた、筋トレの話しになりますが(;^_^A


今日からダンベルを10キロに増やしました

ようやくMAXの重さまで上がることができました

最近はダンベルを普通に持ち上げる筋トレは

15回×2セットで行ってるんですが

最初の15回が普通に上げ下げできて

2回目の13回くらいからはグッと力を入れれば

あげられるくらいになりました


今の筋トレは基本的に限界までやる方法なので

先ほどの筋トレに例えたら

回数はともかく、最後にようやく力を振り絞って

なんとか上げることができて

それでももう1回上げてみる

それもどうにかこうにか上げることができたら

さらにもう1回上げてみる

それでもう腕が上げられない、肘を曲げられない

そこまで行ったらようやく限界なんです

それで筋肉がブチブチ切れて

それを修復する時に筋肥大が進むんです


まあ、筋トレ始めたばかりの初心者が

いきなりこんなことしちゃダメですよ

ケガしたら筋トレどころじゃなくなりますので(笑)

僕は10月から初心者レベルの筋トレを

2か月くらい地道にやってきてますので


それで、今日はとりあえず8.75キロで最初の15回をやり

そこからおもりを付けたして10キロにして

上げてみたら、7回目くらいからきつくなってきて

10回目はお腹が前に出ながら上げてました

まあ、これはある意味限界なんですけど

お腹が出たら腕の筋トレにはならないので

次からは純粋に腕の力だけでなんとか10回は

やってみたいですね


腹筋のワークアウトの8分間も

最近は終わったらすぐに立ち上がって次にいけるくらいになったので

そろそろ、もっとハードなものをプラスしていこうと

考えてます

今の8分間は一つの動きが終わると10~15秒くらいの

インターバルがあるので

その間に次の動きに備えて準備できますが

次の候補は5分くらいのワークアウトなんですが

インターバルは無しでひたすら次から次へと

進んでいくみたいです(;^_^A


その動画を見たのは2週間くらい前ですけど

その時にはまだインターバル無しでは

ムリだと思っていたので保留にしていましたが

そろそろその鬼の5分間に挑戦する時期が

やってきたかなと思っています


というのも、太ももや腕などは最初の頃に比べたら

体のラインが変わってきたのがわかりますけど

お腹は少しはところどころへっこみが付いてきましたが

まだまだバキバキのお腹にはほど遠いので

いじめ方が足りないんだなと思ってるんです


お腹の筋肉がギューてなるような筋肉痛を味わいたいので

もっと負荷のかかる筋トレを行わないとなんですよ

僕は基本的に痛いのはとっても苦手なんですけど

筋トレでいじめた筋肉痛はけっこう好きなんです

変態でしょ(笑)


なんたって、それくらいのことをしないと

ベジータにはなれないですからね


また余計なおしゃべるの方が多かったですね(;^_^A



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿