アナリティクス

2023年8月10日木曜日

2023.08.10 夜勤もたまにはいいですよ





 









昨日の夜中の時間帯のバックテストです

いわゆる過去チャートで僕がエントリーするポイントに

矢印を付けました


僕の実際のエントリーの場所は過去チャートで検証した場所と

ほぼ同じ場所でエントリーするので

過去チャートで条件が揃った場所で印を付けても

実際にエントリーした場所と一致します


なので画像は実際にはトレードしていませんが

僕が実際にエントリーしたらこの場所でポチっとします


もちろんこの画像はロウソク足に移動平均線をデフォルト状態で

貼り付けただけなので、このラインは何の役にもたっていませんが

ロウソクだけよりはマシかなという感じで表示してみました


あたりまえですが、こんな状態ではトレードできません(;^_^A

通常は僕のテンプレートを表示してトレードしてますよ


僕は主に午前中にトレードすることがほとんどですが

午前にできないときや相場が良くないときは

夜中にすることもあります


仕事をしている人やトレードする時間帯が限られている人は

自分がトレードできる時間帯でしかできないのは

仕方がないですが、例えば夜中の時間帯でトレードできる人は

この画像の時間帯は結構やりやすい相場が多いですよ


いわゆるゴールデンタイムの時間帯で

動きが激しかったりやりにくいと感じている人で

夜中にトレードできる人なら、やりやすいと思います


せっかくトレードするなら勝ちやすい相場で

ラクして勝てた方がいいですよね

仕事でもそうでしょ

わざわざ難しいやり方をするよりも

簡単な方法があればラクな方法でやった方が

効率もいいしストレスも少ないです



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿