アナリティクス

2023年5月4日木曜日

2023.05.04 僕のコンテンツ

 最近、極秘ブログや動画チャンネルを見たいとの

問い合わせが多くて困っています


まあ僕としては見せてもいいんですけど

見たところでトレードレベルが上がるわけじゃないですよ

極秘ブログなどに何を求めているのか知らないですけど

そんなものを見ているヒマがあったら

僕が教えている最新ルールのみを

ひたすら練習して、さっさと勝率を安定させた方が

稼げるようになるためには最短ルートなんです


あまりにも、それでもなお見たいという人が多いので

それでもどうしても見たい人の為に救済措置を考えました

僕の方法を行っている方で見たい人は

極秘ブログと動画チャンネルをセットで10万円で

過去のものから全てを見る権利を与えます


また、新規の方は極秘ブログと動画チャンネルにプラスして

至極上等・悠のルールも付けて12万円になります


極秘ブログと動画チャンネルだけでいいという人は見せません

あくまで僕の方法をやっている人にしか会員コンテンツは

見せる気はありませんので

だから、僕の方法の至極上等・悠もセットになるわけです


まあ、こんなことを書いていると

やっぱりこいつも商材屋になっちまったのか

と言われそうですが、

そう思うんなら好きに読んでもらえればいいですよ


いつも言ってますけど、そんな小銭が欲しいわけじゃなくて

見せる気がないから、これくらいの金額を言っておけば

だ~れも見ようと思うやつはいなくなるだろうということで

これくらいの金額にしました

べつに1億だろうがいくらでもいいんですけどね

まあ、これくらいの金額にしとけば諦めるでしょ(笑)


実際に現在のメンバーにも、これまでと同様に見たい人には

10万円で権利を与えていますので

今ではごく少数の人しか見れていません

極秘ブログと動画チャンネルは、こんな公開ブログでは

話していないようなことも言っているので

そんなに安々と見せたりはしませんよということです

あしからず~


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑↑↑↑


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿