アナリティクス

2023年5月31日水曜日

2023.05.31 ネタが揃ってきたので始動します

 幼稚園のDVDの構想がじわじわとイメージが湧いてきました

ネタも結構揃ってきたので、そろそろ本格的に

はじめていこうかというところです


去年は文集係りと動画係りを兼ねていたので

文集で使うネタを動画で使いましたが

今年は動画係りの専属なので個人個人の写真や動画などは

独自に撮らないといけないです


けど先生を撮るときは同席させてもらい

文集係りは静止画を撮るだけなので

その後ろで動画を撮ればネタが揃います


僕は元々動画派なので、仮に静止画が欲しいときは

動画から切り取って使っています

しかも動画からなら一番いい場所で止めて切り取れば

ベストショットが手に入りますが

普通のカメラで撮る場合はベストなシャッターチャンスで

しっかり捉えないといい写真は残せないですよね

それに60フレームで撮ればスローモーションでも使えます


携帯カメラでこれくらい撮れると

一眼カメラとかいらなくなりますね

僕も以前は一眼カメラが欲しいタイプでした

でもポケットからすぐに取り出した瞬間から撮ることができて

しかも一眼レベルの画質だと、もう大きい一眼カメラを

持ち歩くのも大変だし構えるといかにも撮ってますって感じなので

他の人が一眼を構えているのを見ると

もう今更いらないかなと思ってしまいますね


うちの携帯でその性能のものはママが持っている携帯で

僕のは普通のレベルの性能でフルHDより

ちょっとマシな程度しか写せません

なので、そろそろ次の機種が欲しいところです


動画編集が始まると結構バイナリーがおろそかになるので

また今年もメンバー向けの動画もおあずけになり

ブログも適当な記事しか載せなくなりそうですが

それでも自分の分はちゃちゃっといつも通りに終わらせれば

普段の目標はクリアできるので問題ないですけどね


もう稼いでいる人は問題ないですが

発展途上の人で連絡が来る人は対応しますし

アンケートでも新しいルールは信頼できそうなので

そのまま勝ち越していってもらえば嬉しいかぎりです



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿