アナリティクス

2023年5月26日金曜日

2023.05.26 伝えるって簡単じゃないですよね

 人に何かを伝えるって簡単じゃないですよね

また、書いてあることをきちんと理解するってのも

簡単じゃないですよね


例えば、これ伝わりますか?

「横断歩道があります

そこには白いラインというかバーが並んでいます

その1本目のバーでジャンプしてください

2本目以降は普通に歩いてかまいません」


こう聞かれたら、最初の白いバーでジャンプしますよね

間違っても2本目でジャンプしないですよね


言っている意味が分かりますよね

ここまで理解できていますよね


じゃあ、バー1本目でポチっとしてください

こう聞かれたらどうしますか

さっきの横断歩道と同じでしょ


間違っても2本目でポチっとしちゃだめでしょ


仮にバイナリーのルールで

バー1本目でポチっとすれば勝てるよと言ったら

バー1本目でポチっとすれば勝てるということになりますよね


1本のロウソクは60秒も時間があるんですよ

例えばそのロウソクの57秒くらいでバーが出て

考えてからポチっとしたら次のロウソクになりました

というのはまだわかります


けど30秒くらいでバーが出たとして

毎回毎回30秒以上も考えないとポチっとできないようなら

バイナリーはやめた方がいいですよ


バーが出る前から他の条件は揃っているときもあるし

その1つは前もって方向を示していて

それからバーが出たとして

残り1つ2つの条件が揃えばポチっとできるんです


仮に条件が揃っているのにポチっとできないなら

もう根本的に練習不足です

サインが出たらとりあえずポチッと出来る練習をしておかないと

実際に条件が揃ったときにポチっと指が動いてくれないですよ


何度も言うけど頭で考えるから、すんなりポチっとできないんですよ

例えば見た目でどんなに判りやすいサインがあったとしても

こういう人にはムリなのかもしれないですよね


だから極秘ブログに今回のルールについて載せましたが

期待を持たせるような感じには書いていません

僕にとってはこれまでにないくらいわかりやすいサインだと

思いますし、夜の時間帯などでも今までよりも

勝ちやすくなったんじゃないかと思います

僕のトレードに近いポイントでエントリーできるということは

勝てる相場の幅が広がったということになりますね

ただ上記に書いたことを実行できない人に与えても

それこそ宝の持ち腐れになってしまいます


だから画像だけを見て、わかりやすそうだとか

簡単そうだとか

やりもしないで見た目で判断されちゃ困ります

僕が欲しいのは実際にやってみてどう感じたのかということだけ


そこら辺のアフェリエイトサイトの適当なレビューみたいな

コメントはいらないんですよ


僕がいままで提供してきたものは

勝率はそれなりに確保できるのは当たり前の話しで

僕が実際にやってみてきちんとルール化できて

文章で説明できる範囲で伝えられること

そしてきちんと実行できること

再現性がなければ全く意味がないことなので


それで、その都度使った感想などを聞いて

改善したり変更したりして

その繰り返しなんです


僕の目標は、バイナリーで稼ぐことをあきらめることなく

頑張っている人がいるかぎり応援したいので

いまだにこうしてヒマがあればいろんなことを考えているんです


まあ実際にはみんなが稼げるようにというのも

実現できないことなのかもしれないですけど

それでもその人があきらめないで一生懸命なら

やっぱり見捨てられないですよね

もう音信不通の人なんてどうでもいいですけど


だから僕からは連絡しないんです

向こうから連絡がなくなるということは

他に楽しいことがあって

もう必要なくなったから連絡しなくなるんでしょうからね

忘れたころに僕から連絡が来たところで

余計なお世話でしょ(;^_^A


もちろん勝てているにも関わらず

いつも連絡をくれる人も数人いますが

僕にとってはとてもありがたく思っています



話しは変わりますが

先日、幼稚園の園舎内の撮影をしてきました


もう残り少ないので園児数が少なくて

今年度から教室の場所が変更になったので

廊下のクラス看板や教室内を撮影してきたんです

と言ってもこれを使うのは来年度用ですけどね


今年度卒園する人たちには

去年までのお部屋の位置などがしっくりくると思うので

今回のDVDには去年までの風景を載せる予定です


ちなみに来年度のDVDは勝手に作る予定ですが

もう年少さんの頃からの写真が揃っているので

ある意味ラクですかね

年末になると写真販売が間に合わなくなるので

園に写真データを直接もらわないといけないですが

まあ来年の話しは置いといて(;^_^A


まだこれから今年の編集を始めていかないといけないので

BGMは去年から決めていますが

オープニングとエンディングはこだわりがあるんです

エンディングもなんとなくは構想が出来ていますし

オープニングも最初の曲がサチアレなんですが

その出だしの部分でちょうどいい感じで使える部分があり

去年とは違う感じで今年のオリジナルが出来そうです♪


文集係りも案外仲良くやっているようですし

もう6月になるので僕もぼちぼち編集作業を

はじめていかないと、と感じはじめてきました



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿