アナリティクス

2023年5月23日火曜日

2023.05.23 勝てる方法があっても結局は自分しだい

 トレードする時間帯について考えたことがありますか

時間帯についてどう考えているかと聞かれたら

どう答えるのが正解なんですかね


僕は時間帯について何も考えてないです

ただ勝てる時間帯でしかトレードしないというだけだから

例えば午前の相場が良くないならほかの時間にやる

または他の日にやるだけです


そもそもトレードに関して勝てればそれでいい

稼げればそれでいいだけです


僕は最初からバイナリーで稼ぐと決めてから

これまでただそれだけを実行してきただけです


だからいかにラクして簡単な相場で稼ぐかというだけ

なのでプロトレーダーと呼ばれるのはいやだし

プロトレーダーだとも思っていません

自分の目標をクリアし続けているだけです


もし、そうではなくて

どんな相場でも勝てるようになりたいと思ったら

それこそ頑張ってそうなればいいと思いますけど

僕はどんな相場でも勝てる方法を考えているヒマがあったら

さっさと稼いで空いた時間に自分の時間を作った方がましです


もし、どんな相場でも勝てる方法を見つけたとしたら

どうしますか

どんな相場でもいくらでも稼げるんだぜって自慢しますか

それとも誰かのためにその方法を教えますか


どんな方法でもあくまで自分がやりやすい方法だというだけです

僕の方法だってそうです

いくら簡単な方法だと伝えても

全ての人が同じように勝てるとは限りません


ましてやどんな相場でも勝てる方法があったとしても

同じように勝てるようになるにはかなりのスキルが必要でしょうね


例えば、僕がここで

簡単なインジケーターのサインでポチっとする場所がわかる

つまり簡単に勝てる場所がわかるツールがありますよ

な~んて言ったら、ほいほい飛びついてくるおバカさんがいるでしょ

ダメですよ、そんなのにひっかかったら(笑)


だからそんなものに簡単にお金を払ってしまうんですよ

もしかしたら、そういうツールを手にいれることにも

投資だと思ってますか

稼ぐ方法ってお金で手に入れるものじゃないですよ


まあ、とりあえず取っ掛かりはお金を払って手に入れるかも

しれないですが、それだけで稼げるわけじゃないです

確かに無料で手に入れたものは所詮無料なので

覚悟がないのでそこまで本気で取り組む人が少ないです

それに比べて、お金が発生して手に入れたものは

それを取り戻すためだったり、それなりの覚悟があるので

きちんと結果を出す人が多いのもうなずけます


一番重要なのは時間を投資しなきゃ稼げるようにはならないですよ

この意味が解りますか

いくら稼げるツールを手にしても

そこから勝手にツールが稼いでくれることはないですからね

あくまで自分のスキルを高めていって

自分の力で稼げるようにならないといけないんです


なのでそれだけの時間を費やさないと

稼げるようにはならないということです


以前、バイナリーは自転車の乗り方を覚えるときと同じと言いました

自転車もすんなり乗れるようになる人と

なかなかすぐには乗れるようにならなくて

たくさん練習を重ねてようやく乗れるようになる人もいますよね


バイナリーもそれと同じです

すぐに勝てるようになる人と

頭では判っていても思うようにポチっとできない人もいます

そういう人はたくさん練習するしかないんです

勝てると思う場所でたくさんポチっとすること

それの繰り返しです


でも、ダメな相場でいくら練習しても思うように勝てないだけで

あまり練習にはならないです

といっても勝てる場所=ポチっとする場所が明確に判れば

ある程度は勝てる場所にだけポチっとできるようには

なるかもしれないですけどね


まあ何はともあれ、最後まであきらめなかった人だけが

稼げるようになるんですよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑↑↑↑


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿