2023年4月3日月曜日

2023.04.03 桜も満開で僕の頭もお花畑です(笑)

 春休みも半分が過ぎましたが

今年も桜の開花が早くて、その辺の桜は満開に近いです

昨日、子どもたちと近所のさくら公園まで行ってきました










満開の桜を見てきて僕の頭も癒されたのか

昨日からとても冴えわたって絶好調です♪


「まあ、僕はありえないくらい優秀なんで♪」


今月から新年度ですが、今年も良い時になりそうです(笑)


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿