2023年4月10日月曜日

2023.04.10 いよいよ新年度ですね

 また小学校や幼稚園も始まり、

いつもの生活が戻ってきました


上の子の担任も今年度から赴任してきた先生ですし

幼稚園も直接子どもたちを見る先生以外は

ガラッとメンバーが変わったので新鮮な感じがします


バイナリーに関しても僕の方法も最近変えたので

すんなりと成果が出ている人もいれば

まずは新たな方法なので試行錯誤している人もいますし

まあ人それぞれですけど、最終的には今の方法が的確に

ポチっとする場所を特定できるので

おそらく稼げるまでの時間を短縮するには

今の方法が最適かなと思っています


もちろん従来の方法で勝ち続けている報告を貰う人も

いますが、その人に合う方法は違うのも当然でしょうし

自分にはどんな方法がやりやすいのか

あるいは、勝ちやすいのかを早いうちに見つけられれば

あとはひたすらその方法でやれば勝ち続けられると思います


例えばデモトレードである程度の勝率が見込めれば

もうそのままリアルで勝てる場所だけを狙ってエントリーすることです

あとは必ず1回負けたら様子見をすることです

これが出来ないからダメ相場で連敗するんですよ

これはどのルールよりも重要なんです


例えばFXならコツコツドカンを防ぐためにはどうしますか?

損切設定をきちんとするとか、他にもあるかもですが

バイナリーで言うところの損切=負けたら様子見なんですよ


いつまで同じことを繰り返してムダな負けを作れば

気が済むんですか

結構こういう人は多いです


良い相場か良くない相場か見分けがつかないと、よくいいますよね

どうせ見分けがつかないんでしょ

だったら1回負けたら必ず様子見をすれば

とりあえず同じ場所で連敗しなくて済むんですよ

なぜそれが出来ないかな


どんなに勝てる方法でもダメ相場では負けるんです

どうせ普通の相場ならいくらでも勝てるんだから

そこまで待てばいいだけでしょ

なぜそれが出来ないかな


簡単に勝てる場所は前もってそろそろ条件が揃ったら

そこでポチっとしたら勝てるよって判るんです

だったら、1回負けたら次はそこまで待てば

次は勝てるんですよ

なぜそれが出来ないかな(笑)

(これで3回目(;^_^A )


勝てる相場ならいくらでも勝てるんだから

バイナリーでダメ相場の割合なんて少ないですよ

なのでいい相場まで待てばいくらでも勝てます

なぜそれが出来ないかな

(面白くなってきたから4回目(笑) )


バイナリーを始めようと考えたときに

これで稼ごうと思ったんでしょ

何をするにしてもお金を稼ぐって少なからず努力が必要なんですよ

バイナリーなめんなよ

簡単に勝てるけど、その方法を知らなきゃ

いくらでも負けるんですよ

それでも少しの努力で勝てるとしたら

なぜそれが出来ないかな

(いい加減飽きてきたので、この辺でやめますね)


まあ、僕はありえないくらい優秀なんで♪

このセリフはま~だまだ飽きないですよ

僕の座右の銘に加えてもいいくらいです(笑)


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿