2023年4月22日土曜日

2023.04.22 バイナリーで勝ちたい人寄っておいで(ウソです)

 先日、トレード用のパソコンを買い替えました

前回のパソコンはもう数年間使ったので

そろそろ買い替え時かなと考えていたので

ちょうど幼稚園の作業も今はひと段落している時期もあり

僕のパソコンと、ママのパソコンもついでに替えました


今は引っ越しソフトがあるので簡単にパソコン内の設定やデータを

移行できて、とてもラクになりましたね

ママは今年は幼稚園の文集作りをする係りなので

今まで使っていたパソコンも結構古いのもあり

サクサク動くパソコンで、さぞ作業もはかどることでしょう(笑)


僕も心機一転で表示を変えて見た目が変わると

新鮮な気持ちになりますね


ところで前回の記事でエントリーに関して話しましたが

もう勝つための答えを言ってるような内容なので

自分で設定できる人なら目安になるインジケーターで

ある程度の設定にすればそれなりに勝てる感じになると思います

まあ僕の言ってる内容が分かればの話ですけど


最近は割と問い合わせがあるんですが

それなりに成果は出ていると思います

僕も今は余裕があるので対応してますけど

例えばやり方を聞いただけではなかなか勝ち続けるまでには

いかないと思います

簡単なルールだとしても、書いてあることを

聞いてくるくらいですよ(笑)


だからツールややり方を自分で読んで

あとは勝手にやれと言っても何かしら壁に当たります

それを聞いて答えてくれる人がいないと

そこであきらめてしまったり、それ以上勝てなかったりします


その辺の参考書を読んでも勝てないのは当たり前ですけど

いくら勝つ方法が書いてあっても

きちんと理解できないとその通りにできないですし

さらにかみ砕いて説明したり、別の角度から説明したり

その人にとって納得できるようにならないと

どんなに勝てる方法なんだと言っても

伝わらなければ意味がないですからね


たぶん、そこらへんにも勝てる方法なあると思いますが

その辺のサポートがないと勝てるところまで

たどり着けないのかもしれないですね


僕も最近は最初にルールを伝えてますが

それを読んだだけでは思うように勝てない人も

多いんだろうと思います

僕がその立場だとしたら

わからないことがあれば聞いてみたいと思いますし

直接教えてもらえるなら教えてもらいたい


その為なら自分のエントリーが正しかったのかを

確認してもらいたいし

ダメなところや改善できるところは指摘してもらいたいですよね


ですが結構な割合で音沙汰なしの人が多いんですよ

とくに最初にルールやマニュアルを渡してしまうと

そういう傾向がありますね

それを手にしたら満足してしまうのか

または読んできちんと理解できて、それで勝てるようになれば

まだマシですが、途中でつまずいてしまったら

それ以上先には進めなくなりますよね


だからわからないことがあれば聞いてくればいいんですが

面倒くさいんですかね(;^_^A

確かに説明書とかは読むのが面倒ですよね

最初は適当に読んで、わからないことがあると

説明書を読み返したりしますからね


勝てるようになりたいってことに対して

面倒くさいと思うことが違うと思うんですけど

世の中何に対してもお金を稼ぐということに

そんなに簡単に稼げると思ってるんですかね


その辺で働く=労働することに対しても

支度をしてそこまで出向く、一定の時間を費やす

それこそ僕にとっては面倒なことですけど

まず簡単に稼ぐことといったら労働することですよ


そういうことを面倒だと思わないくせに

バイナリーなどの投資は簡単に稼げると思ってるのが

間違ってますよね(笑)

家にいながら身支度もしないで好きな時間に

稼げるんですよ

労働するより制限がないですよね

それでいて簡単に稼げると思ったらおバカですよね


どんなことに対しても何かしらの努力は必要なんです

出かける支度をする、時間を切り売りする

通勤ラッシュに出くわす、弁当を作ったり

お金を払って外食をする

そういう努力をするから簡単な労働でお金を稼げるんでしょ


一般にバイナリーは稼ぐこと自体が簡単じゃないんです

労働の時みたいな努力は必要ないですが

稼ぐための努力が必要なんですよ

労働と同じレベルで考えるから

バイナリーを始めてもいつまで経っても

そういう人は稼げないんですよ


投資は基本的に誰も助けてくれません

自分だけが頼りなんです

最後まで自分だけで稼いでいくしかないんですよ

それでもわからないことがあれば聞ける人がいたら

それだけで前には進めるとは思いますが

それでも最後には自分の力だけが頼りなんです


だからバイナリーで稼ぎたかったら

覚悟を持てと昔から言ってるんです

副業で考えていようが、本業でやりたいと言おうが

必ず勝てるというものがなければ

毎月1万の小遣いすら稼げないんですよ


まあ自分のやる気と覚悟と、

あとは勝てる方法と聞けば教えてくれる人を

見つければたどり着けるかもしれないですが

せいぜい、そんな人を見つけることですね


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑↑↑↑



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

宝もの探しはこちら

↑↑↑↑↑↑↑


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿