2023年3月22日水曜日

2023.03.22 僕のトレード結果


 







これは22日にトレードした履歴です

矢印の場所がエントリーした場所です

もちろん全て勝てていますが(笑)


勝てる場所ってせいぜいこれくらいですよ

1時間で8か所エントリーしてますが

まあ僕にとっては平均的な感じです


相場が良くない時はもっと減ります

少ない時には5回前後の時もあります

それでも効率的に稼ぎたければこれくらいなんです

けど、これで少ないと感じる人は多いんでしょうね


バイナリーで稼ぐってどういうイメージなんですか?

極短い時間でバンバンエントリーして稼ぐイメージですか


もしそんなイメージを持っているとしたら

一生稼ぐことは難しいと思いますよ

どんなルールでも勝てる場所って決まってるんです

僕と違うルールなら当然僕とは別の場所でエントリーするでしょうが

それでも勝てる箇所は限られています


さっき効率的にと言いましたが

一番効率的に稼ぐことはどういうことをいいますか?

短時間で稼ぐことですか

確かに短時間で目標金額を稼げれば時間的には効率がいいですね

では実際に普通の人が思っている短時間で稼ぐにはどうすればいいのか

仮に目標金額を20万円とします

一つは掛け金を上げて勝てる場所で20万円掛けで1回勝てば

目標をクリアします

他には1万円くらいの掛け金でバンバンエントリーして

勝ちまくる方法で20回勝てば目標クリアです


ちなみにエントリーすればするほど負けるリスクが増えます

それに必ず勝てる場所がチャートを開いて

いつでも直ぐにチャンスが来るとは限りません


結局はチャンスが来るのを待つか

バンバンエントリーしても負けないくらいの方法を見つけるか

どちらかしか短時間で稼ぐことは出来ないという事です


これを踏まえて、僕のトレードした履歴を見て

これしかチャンスが無いのかとほざいてるやつ

そういう人は聖杯探しを一生続けるだけで終わる人です(笑)


話は前後しますが、バイナリーで効率的に稼ぐというのは

いかに負けない場所でエントリーし続けて

勝てる場所まできちんと待つことが出来るかなんです


焦っても負ける場所でエントリーするだけです

そしたらムダに負けて、それを取り戻すのに

またムダにエントリーしないといけなくなります

それこそ時間のムダですよ


それでも画像の場所でエントリーして

仮に1000円掛けだとしても時給8000円ですよ

仮に1万円掛けだとしたら時給8万円です

仮に5万円掛けだとしたら40万円です

仮に10万円掛けだとしたら80万円で

この1時間のトレードで1か月遊んで暮らせます(笑)


だから最初はトレード回数も少ないと思うかもしれない

1000円掛けなら稼げる金額も少ないかもしれない

それに全勝じゃなくて、勝率60%くらいかもしれない

それでも少しずつ増えていきます


口座資金が増えてきたら

少しずつ掛け金を上げていけば、雪だるま式に

加速して増え方が多くなります

続ければ続けるほどラクになっていきます


投資じゃなくても、、何をやるにしても

最初は大変だし面倒だし思うように進まないし

それでも覚えていけば2次曲線的に加速してラクになっていくんです

世の中何をするにも当てはまります

最初は難しいと思うものなんです

でも覚えていけばいつしか簡単になる時が来ます


無知ほど怖いもの知らずですからね

何も知らない奴は好き勝手な事を言ってればいいんです

もうアホな問い合わせに構ってるほど暇じゃないので

今から来年度用のネタ探しに結構時間を費やしてます

今年度の祝う会は僕にとっては失敗でしたので

次の対策はすでにバッチリ考えてあります

今から楽しみで仕方が無いです(笑)


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿