2023年3月21日火曜日

2023.03.21 僕のブランド

 このブログを通しての問い合わせはいろいろあります

まあ、ほとんどはバイナリーで稼ぎたいというのが殆どですが

たまに業者からうちの商材を宣伝してくれだの

そこで売れたら販売手数料をあげるだの

用は自分の商材をいろんなルルートで販売したいだけですよね


最近面白い問い合わせがあって

ポンコツ自動売買ツールを売りつけてるやつがいるから

その販売してるやつからの被害者が出ないように

僕のブログで拡散してほしいという内容でした


文面では加害者を「さん付け」だったり

あちこちにちぐはぐな印象を受ける文面でした


まあ、本当に被害者を救済したくて拡散したいなら

もっと効率的に多くの人に見てもらえる方法は

いくらでありますが、

そんな被害者がどうなろうと知ったことではないし

それこそ他にも投資詐欺で騙されている人は沢山いることでしょう


それに、本当の目的はその商材を宣伝するためだったりしますよね

前にこのブログに書きましたが、このブログは僕のお店なんです

僕の店には僕のブランドしか置かない主義ですし

余計なものを販売して僕のブランド価値が下がるのは

目に見えています


あと、このブログは極少数の人しか見ていないですよ

世間に対してそれほど影響はないので

僕の言葉で好き勝手に話しているんです(笑)

僕にとってこのブログは日記みたいなもんだし

僕の考え方や思っていること

バイナリーの方法などが伝わればいいやって程度なんです


だからそこらのアホどもみたいに

日常の金持ちぶりや普段の生活が判るような内容は

このブログでは一切話さないことにしているんです

そんな中途半端に金持ちぶっても

ろくなことがないですよ(笑)


特にバイナリーに関しては、

教えてるんじゃなくて、伝えてるんです

僕のやり方をマスターした人が

次のだれかに伝えてくれればいいなと思ってるんです


僕のやり方を始めた人が

「このインジケーターは優秀ですね」と言われることがあります

僕の使っているインジケーターはそこらへんに

転がっているものばかりです

MT4に最初から入っているものだったり

ネットで無料で入手できるものばかりです


ですがこれまでの経験と試行錯誤で

今の設定値になっています

なのでインジケーターがすごいんじゃなくて

今の設定値にたどり着いたことについて

褒めて貰えると僕としては嬉しいんですけどね(;^_^A

まあ僕はありえないくらい優秀なんで♪


最近はトムさんの映画よりもマーベル映画を

観ることが多いのでトムさんを忘れがちですが

さっきのセリフは日常でもいまだに使ってます


しかし、このセリフいろんなとこで使えるので

重宝してます(笑)


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら


PVアクセスランキング にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿