2022年1月31日月曜日

2022.01.31 今日の相場

 今日は月曜なので朝にチョロッとしかトレードしてないので

それ以降チャートは見てませんが

今ブログを書く前の時間、午後3時の時点で

特にUSDJPYの相場は朝からこの時間まで

終始やりやすい相場だったようですね。


ある程度均等に波があり、

「そろそろ上方向び準備ですよ~、はい、ここでポチっと!」

「そろそろ下方向ですよ~、はい、ここでポチっと!」

という感じで安心して勝てる場所が判りやすく

定期的にチャンスがありましたね。


統計的には、月末&月曜日ということで

安定しない相場が多い日ですが

特にUSDJPYは勝ちやすい相場でした。


まあ、その辺の教科書には月曜や金曜は

相場が安定しないので注意しましょう、とか書いてありますが

時間にもよりますが、案外、月曜も金曜も相場のいい時はあります。


結局はその時の相場がたまたまやりやすいか、やりにくいかの違いで

あくまで統計的でしかないので自分で実際に見て判断して、

出来そうならエントリーすればいいし、

ダメそうならやらなければいいだけです。


なんとかの法則で、何かがこうなったら、この後はこうなる。

とか、あくまで統計でしかありません。

占いも統計上で分類されているだけです。

世の中で一番信じられるものは自分自身です。

自分で見て体験して蓄積されたものが

一番の財産になりますし、勝ち続けるために必要になるものです。


よく、やらないで後悔するのがいいか、

やって後悔するのがいいかという話しがありますが

やってから後悔したとしても、

それは自分の経験として蓄積されますので

次に同じ場面が出てきても、同じ失敗をしなくて済みますね。


何度も同じ場面で間違うこともあります。

それは重要だから何度も経験させるんです。

でも、それを乗り越えた時は素晴らしく成長できます。


頭で考えられることは、向上心さえあればいくらでも成長できます。

年齢も学力も関係ありません。

「楽しい」と思うことができたら一番いいです。

がん細胞も笑ってりゃあ無くなります。

楽しいと思ったら、全てがいい方向に向かっていきますよ♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿