2022年1月17日月曜日

2022.01.17 新鮮な感じがいいです♪

 










今日のいつもにようにトレードをしようと

ハイローのサイトを開いたら

プラットフォームが変わっていて

最初は戸惑いましたが、使ってみるとやりやすいくなりましたね♪


それほど相場が良くなかったので

デモ画面でちょっと遊んでみましたが

見やすくなりましたし、新鮮でいい感じです。


日ごろから本番トレード以外に、検証でハイローのデモ画面は使うので

いろんな部分で見やすくなったのはありがたいことです。


僕はパソコンの画面半分で証券会社を表示しているので

チャートで勝ち負けが判るのは前からですが

口座の金額を見るのに上にスクロールしなくてもよくなり

通貨ペアの変更もしやすいですし、

スプレッドの範囲も表示するのは良くなりました。

以前はリアル口座ではテロップを表示レスにできても

デモ画面ではテロップを消せなかったので

ニューステロップが邪魔でしたが、

今回はスッキリとしていいですね。


どの通貨ペアでポジションを持っているかも表示してます。

あと、勝った時にエントリーしたポイントから

お金がチャリ~ンって感じがいいですね(笑)



デメリットとしては、

ポジションの内容だったり、

ちょっと前の履歴などが表示しないことですかね。

別窓を開かないと履歴が見れなくなりますた。

まあ、あまり用がないと言えばそれまでなので

全体としてはメリットが大きく、良くなったなと思います。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿