2022年1月12日水曜日

2022.01.12 正月気分も抜けて

 もう鏡開きも終わると正月も過去のものになってきますね。

仕事も始まり、学校も始まり

また普段の日常が戻ってきつつありますが

相場はまだしっくりとこない感じが続いてます。


きちんとした相場ではなくても

時折りチャンスはあります。

ただ、そういうチャンスを探すのがなかなか楽ではないわけで

そこまで集中力が持たなかったり

安易にエントリーしてみたり

眠くなったりするんですよね(;^_^A


結局は普段からやりやすい相場を探して

より簡単に勝てる相場を選んでトレードすることが

勝ち続けるためには大事なことですが、

勝てる場所を探してエントリーすることを

普段からやりづらい相場でも行っていれば

簡単な相場ではすんなりとチャンスを見つけてポチっとできますよね。


どうにもならないような相場を見ていても

参考にはならないですが

それなりの相場で勝てる条件に近づいてきたら

そこだけでも集中して条件が揃うか見届けて

条件が揃えばポチっとすればいいだけですし

条件が揃わなければ、揃いそうな感じになるまで

なんとなく見過ごせばいいんです。


1時間や2時間も集中することは出来ないので

その中で勝てる条件に近づいてきたら

そこから集中すればいいんです。

そして自分の勝てる条件が揃ったらポチっとする。

その後、条件がズレてくればリラックスすればいいんです。


自分の勝てる場所の条件は知ってると思うので

そのチャンスが来ればポチっとして勝つ。

他は気を抜いて眺める程度でムダなエントリーはしないことです。


これもいつも言ってますが

トレードは待つのが仕事ですよ。

チャンスは必ず来ますので、

チャンスだけを拾っていけばいいんです♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿