2022年1月24日月曜日

2022.01.24 たまには違う時間帯のトレード

 先週末に幼稚園で感染疑いが出て、そのまま今週いっぱい休園です。

幼稚園が大好きな子どもたちは残念そうにしていますが

とにかく家に居るとケンカばかりで、こっちもストレスが溜まりますね

雪が積もれば、子どもたちと雪遊びをするんですが

昨日(日曜日)にかろうじて雪のあるうちに遊ぼうと

少しだけ遊んだんですが、もうシャーベット状で固くなっていたので

砂遊びの道具で遊んでました。

今週は雨も降るみたいなので、溶けてなくなりそうです(;^_^A


まあ、僕としては幼稚園の送り迎えをしなくていいので

朝からトレードできるので、

こういう時くらい楽しませてもらってます♪


いつも幼稚園に送ってきてからしかトレードできないので

それまでのチャートを見ては、おいしい相場があったな~と

悔しい気持ちで眺めていましたが

この1週間は8時から見れるのでワクワクしています♪


普段、誰かと会うことがあるとしたら幼稚園くらいしかないので

外に働きに出ることなく、誰とも会わなくても稼ぐことができるのは

とても幸せなことだと感じています。

他人から見たら、

引きこもりでプータローにしか見えないでしょうけどね(笑)

人と会う事が好きな人にとっては

最近は窮屈な日常だと思いますが(;^_^A


最近、メンバーに普段トレードする時間帯について

アンケートをしたところ

意外にも午前にトレードしている人が多かったです。


僕が午前の時間帯が好きなので

それに合わせて同じ時間帯で行っているのか

たまたま午前が空いているので、その時間帯で行っているのかは

判りませんが、好みもあるとは思いますが

自分のやりやすい時間や、勝ちやすい時間にトレードして

ストレスの少ないトレードで勝ち続けていけたら

楽しく稼げるので、こんなにいいことはないですね。

人生なにをするにも楽しいのが一番です!



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿