2022年2月8日火曜日

2022.02.08 もう半年以上継続です

 冬になるとマスクが手放せなくなります。

僕の場合はコロナは関係なく、

以前から冬の外出時はマスクをすることが多いです。

かなり前から副鼻腔炎を患っていて、

慢性化しているのでいわゆる蓄膿症ですが、

左だけポリープが3つもあってほぼ穴がふさがっている状況でした。


耳鼻科では薬を一時的にしかもらえないですし

本気で治そうと思ったら手術するしかないと言われてきました。

そんな中ママがネットで調べて、漢方で副鼻腔炎を治せるし

そういうお医者さんがある事を知り

去年の夏くらいから通い始めました。

1日3回苦い薬を飲み続け、半年以上経ちましたが

現在ではほぼポリープは無くなり

調子がいい時は左の鼻の通りもあります。


どうしても徐々に改善していくしかないですし

時間もかかりますし、鼻づまりがひどくて寝れない時もあれば

調子がいい時もあって、それを繰り返しながらも

良くなってきています♪

自分の感覚ではあと一歩というところまで来ていると思います。


冬は空気が感想していたり寒かったりするので

マスクをしていると副鼻腔炎の調子がいいんです。

なので、外出時や睡眠時はマスクをしています。


ということで、最近は家族以外で素顔を他人に見せることが

ほとんど無いので2月に入ってからヒゲを剃っていません。

もう1週間くらいは伸ばし放題ですね(;^_^A


グループ内の前回の動画も少し伸びていましたが

そこまで画質が良くないので、まだ気づかないとは思いますが

さすがに今くらいの状態だと気づかれるかもしれませんね。


もう5ミリ以上は伸びていますので

柔らかいたわしみたいな感触で、気が付くとヒゲを撫でています(;^_^A

ママはヒゲが好きじゃないので、「熊みたい」と言われ

このままじゃ完全に嫌われそうなので、

もう少ししたら剃ることにしてますが

たぶん、僕の人生の中でここまで伸ばすのは最初で最後だと思うので

もうちょっと楽しもうかなと思っています。


週末に今月分のプリクラを撮りにいくので

それまで伸ばしてヒゲ面の写真でも残したら

記念になりそうで、楽しみです。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿