アナリティクス

2022年2月17日木曜日

2022.02.17 久々の20センチ超え

 いつの間にか2月も半ばになりました。

今日は久々に一晩で20センチ以上の雪が積もったので

幼稚園の駐車場を除雪してくれる業者が間に合わず

先生方が部分的に雪抜けをしてくれていました。


駐車場から玄関までの通路の除雪も1本道のみで

すれ違いもままならない感じだったので

園のスノーダンプを借りて除雪をして

通路の幅を広くしました。


少人数の先生しか居ないので

それでも頑張って雪抜けしてくれたと思います。

子どもを歩かせながら、狭くて通りにくいなーと思いましたが

文句を言うヒマがあったら自分で抜けた方がいいと思ったので。

一応、おやじの会の会長ですしね(;^_^A


まあ、パパが送りにくるのは他に少ないですし

僕みたいな時間に余裕のある人も少ないと思い

簡単に抜けただけですが、それでもすれ違いがしやすくなり

僕より後に来た人たちは安心して子どもを送れたと思います。



2月の相場はそれほど穏やかな感じはしませんが

それでも今年に入ってから多くのメンバーがリアルで始めていますし、

順調に結果が出てきてるので、僕も嬉しく思っています。


最近のやり方は、純粋に「至極上等」とか

「究極の2歩手前」とかではなく

これまでのおいしい所をミックスした感じの方法になってます。

インジケーターも過去に使用していたものを使ってみたりして

結局は勝てる場所は決まっているので

そのでポチっとしてもらうために、その人の好みの組み合わせで

すんなりとエントリーして勝てればそれがベストかなと思います。


今年はいろんな意味で楽しみでしかたが無いです♪


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿