アナリティクス

2022年2月27日日曜日

2022.02.27 今年の目標

 去年、筋トレ&有酸素運動を始めて

年末までには美ボディをゲットするつもりでした。

が、途中で挫折して目標叶わず(;^_^A


そのまま放置で今年も1か月が過ぎ

気が付けば体重もレッドゾーンを振り切りっぱなし(汗)

こないだ、僕の持っているパンツで一番細身のを履いたら

一応頑張ればボタンが閉まるんですが

ミスターインクレディブルみたいになっちゃいました

そのままではボタンが壊れそうだったので

その日は別のパンツを履きましたが

その細身のパンツは15年以上も前から持っていて

そのパンツを履けなくなったらおしまいだと

決めていたので、

ようやく本気で改造計画を始めることにしました。


もう今ではこれといった運動をしていないので

まずは、

・スクワット 50回

・腹筋 50回

・腕立て伏せ 20回

・アキレス腱伸ばし 20回づつ

これを1セットとして、できたら1日2セットは行う事。

あとは有酸素運動を1時間。


これを続けることにしました。

とりあえずはぜい肉を筋肉に変えて

体脂肪を20%から10%まで減らせたら合格にします♪


とりあえず宣言したので、どうなるか乞うご期待!

たまに経過報告します。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿