アナリティクス

2021年5月5日水曜日

2021.05.05 GWのトレードとカブトムシ

 









今日のトレード結果です。

昼頃から雨の予報なので、朝一で子どもたちを1時間くらい外で遊ばせて

雨がポツポツ降ってきたので家に戻ったら、まだ9時半前でした。


まだトレードできると思い、さっそくPCに向かい通貨ペアを選んだら

なんとなくいい感じにエントリーできました。


1つの波で2つエントリーできればヨシと思っているので

最初の波で1つ、次の波で2つ、次も同じく、

ついでにもう1つ欲張ったら、やっぱり負けました(;^_^A

波が変わったので下向きにエントリーしてギリギリ勝ち。

次で負けたので、波も無くなってきてそこで終了です。

今年のGWは、みんな家にこもっているのか

割と安定した相場でやりやすい感じですね♪




うちの代々育てているカブトムシの5世代目たちです。


今日、カブトムシのオスが1匹仲間入りしました。

この子は通称「まったり君」の子どもらしく、

立派なツノをしています。

これで、今年の成虫は14匹目です。

まだ、サナギや幼虫たちが30匹以上いるので

まだまだお盆過ぎまで、子どもたちを和ませてくれそうです。


こちらが、通称「ブンブン丸」の子孫のオスです。

身体も小さいんですが、ツノも短くてつかめないくらいです(;^_^A



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



0 件のコメント:

コメントを投稿