アナリティクス

2021年5月28日金曜日

2021.05.28 今日のトレード


 






今日のトレード結果です。


ドル円で行いました。

いつも通りに実質5勝です。


月末だからか時間帯によっては、やりにくい相場の時も多いですし、

通貨ペアによっても、その時々でやりやすいものを選んで行わないと

やりずらいまま、勝ちにくいまま、エントリーできないままで

時間が過ぎてしまいますね。


できるだけやりやすい相場を狙ってトレードするのも

勝つためには必要です。

どんな相場でも勝てる方法はありませんので

自分が目安にしているインジケーターがきちんと機能している相場か

確認してからその通貨ペアでトレードすれば、勝ちやすいです。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿