アナリティクス

2021年5月10日月曜日

2021.05.10 とことん利用したもん勝ち

 このブログはランキング登録していますし、

そこそこ人の目には触れていると思います。


いまだにチョコチョコ問い合わせは来ていますが

昔から思う事があって、

大まかに分けると2つの人種がいます。


せっかくいくらでも教えると言っているので、

聞きたいことは遠慮なく聞いてくるタイプの人種と、

もう1つは、せっかく4千円も払っているのに

ツールを受け取って、あとは音信不通の人種。


どこかの偵察ならまだしも、

稼げるかもと思いツールを手にしても、

そのツールだけでは残念ながら稼ぐことは難しいです(笑)

僕のメリットは、塾で例えたら個別指導で細かく添削して

その人に合わせたトレードを見つけていくことです。


僕の方法は、あくまで僕がやりやすい方法なだけであって、

誰もが僕と同じように簡単にトレード出来るわけじゃないです。

人の思考・センス・好みなどは人それぞれです。


たまたま僕と同じようなセンスなら、僕の方法をすんなりと受け入れて

すぐに勝ち続けることが出来る人もいるでしょうが、

考え方が違えば、僕が「簡単だよ」と言っても、

その人には「難しい」と思うかもしれません。


だから、一言で僕の方法と言っても、いろんなやり方があるんです。

その中で、その人にとって簡単に勝てると思えるやり方を見つけて

結果として勝ち続けられる方法を楽しく続けられることが、

最終的な目的です。


なので、最初に渡すツール自体に勝てる要素があるわけではなく

僕とやりとりをしていく過程で、その人が勝てる場所を見つけるために

日々のデモトレードの結果を見て判断し修正して精度を上げていくんです。

そのために僕が直接やりとりをしています。

せっかく直接聞ける人がいて、しかもいくらでも聞き放題です(;^_^A

利用できることは利用しないともったいないですよね。


でも、約半数の人はツールだけ手にしても、その後は音信不通です。

実にもったいないですよね。

僕なら聞きまくります(笑)

まあ、そういう人たちは本当に稼ぐ気が無いんでしょうね。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿