アナリティクス

2021年4月27日火曜日

2021.04.27 やっぱ矢印はラクに勝てる

 







今日のトレードです。

矢印を見てエントリーしました。


やっぱり僕の矢印インジは簡単に勝てますね。

ただ方向と矢印を見ればいいだけなので、

ストレスなく見るポイントも少ないですので、

疲れないし、ダマシにもあいにくいです。


サブ画面も表示していますが、ほとんどメイン画面で十分ですね。

勝ち続けるにはシンプルなルールが一番ということです。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿