アナリティクス

2021年4月6日火曜日

2021.04.06 マスク作り第2弾


 











これは、我が家のマスク第2弾のうちの一部でママ用マスクです。

ママ用マスクはオプションてんこ盛りなんですが、

そのうちのアクセサリーを付けたのと、今回はレース付きのマスクも

作ってみました。

レースの端部の縫い方を変えたりして、ほつれないように工夫しました。


春休みで常に子どもたちが居るので、なかなかバイナリーに集中できず

せっかくなので、こういう時間に作業するのには丁度いい感じでした。


先日ホームセンターに絵具の買いに行ったら、

すごく大きい刺繍が出来るミシンが売ってました。

30万円以上もしましたが、今、ミシンおたくになっている僕にしたら

結構惹かれる商品でした。

とりあえずカタログをもらってきたので、じっくりと見定め中です♪


4月になって相場も良くなってくると思うので

これからどんどん稼いでいってくれる方が増えていけばいいなと思ってます。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿