アナリティクス

2017年12月8日金曜日

母子ともに元気♪

お陰様で、今日無事に出産が終わりました。

昼前から病院に居たので、子供も退屈になり
僕も下の子とうたた寝したりしましたが、
妻も無事で輸血もすることもなく、
一人目からこれまでに、奇跡的に妊娠線も1本も出来ずに
来れました。

帝王切開なので、
切った痛みはこれからしばらくは大変かもしれないですけど、
順調にいけば1週間後には退院できそうですし
子供たちも順調にいけば、
一緒に退院できるかもしれないです。

とりあえずは報告まで。

みなさんからの励ましのお言葉など頂き
ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿