アナリティクス

2017年12月20日水曜日

年末の相場

もう、い~くつ寝~る~と~♪

正月まで、
もう数えられるほどになってきましたね。

去年もそうでしたが、
年末になると、相場が不安定になります。

最近はもう、まともなちょうどいい波がないですよね。
かえって大きな時間軸なら、まだマシなんでしょうかね?!

僕は最近、1分チャートしか見てないので
他の時間軸はわかりませんが、
多分、初心者の方にとっては、
年末でお金も必要だし、
ここらでちょっと稼げたらいいな~と思う反面、
チャートはなかなかいい場面が少なく
ムリにエントリーして、逆に資金を減らしてしまった・・・

なんて方、多いんじないですか?


僕のこれまでの方法でも、
エントリー時間を変更してトレードしないと
思うように勝てなかったりするかもしれませんね。

今回のVol.4&5では、かえって今のような相場で
威力を発揮します。

もちろん通常の相場でも、矢印通りに勝てますが、
レンジが続くような時は、エントリーし放題ですね。


マニュアルには載せてませんが、
トレンド方向に絞ってエントリーすれば、
より確実に勝てますので、参考にしてください。


最近届いたメールです。

~~~~~~~~~~~~~~~
 昨日からVol.4を試してます。

反転する初動の動きでエントリー出来るので良いです。
トレンドが出ている時は連敗もありますが、レンジ相場ではほぼ100%機能してます。
~~~~~~~~~~~~~~~

とか、

~~~~~~~~~~~~~~~
Vol4をいただいたばかりですが、Vol5も頂いてミッションを行いたいです。宜しくお願いします。

昨日夕方5時からデモですが、Vol4で五分足15分の残り10分以内17通貨での検証しましたが、9時まで負け無し50000エントリーでひたすら順張り方向だけエントリー出来る通貨を探した結果、350万まで勝てました。

しかし9時以降は全く勝てなくなったので、どこが違うのか、いろいろ考えてみます。 
~~~~~~~~~~~~~~~

この方は、この文面では、実際にどういうエントリーの仕方なのか
よくわかりませんが、ここまで勝てるなら
リアルエントリーした方がいいですね。

デモである程度、勝率が確保できたら
なるべく早い段階でリアルエントリーに切り替えた方がいいです。


それでも、こういった嬉しい報告がもらえると
僕も嬉しくなります♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿