アナリティクス

2017年12月12日火曜日

雰囲気で判断

なんだか久しぶりに投稿する気がします。

最近、あんましPCに向かっていないからですかね。

どうせまともにトレードできないなら、
ブログくらいは書こうと思いました。

最近いろいろあって他のネタばかりが多いので
バイナリーのネタを書きます。

僕はもともと毎日のようにチャートを見てました。
でも、最近はいろいろとあって
きちんとチャートを見る時が少ないのもあって
ふと最近気づいたんですが、
僕のチャートって、判りやすいですよね?!

自分で言うのもなんですが、
トレンドというか、その方向が判るように
色を統一してあるので、
パッと見て、色が合っているなという時は
エントリーする場所だし、
なんだかごちゃごちゃしているなという時は、
やっぱりエントリーすると負けやすい場所なんですよね。

実際には平均線がどうとか、ジグザグがどうとか
他のインジがどうとか、細かいことを言えばきりがないですけど
単純に、なんとなくすっきりとしているなというときは
シグナル通りにイケるんです。

もともと最初のシグナルは、ほぼ外さないですからね。


話しは変わりますが、
最近、ほとんどメールが来なくなりました。

大抵、メールが来るときというのは、
「順調に勝てるようになりました。」
というメールが来ると、その後はもう音信不通になります。(汗)
まあ、それから稼げているなら僕としても問題ないですが、

もう一つのパターンは、
「思うように勝てません」というメールです。

思うように勝てない方の場合は、
いつまでもメールが来ます。
それはそれで大いに結構ですし、
問題点を教えてもらい、それに対してアドバイスできるものは
教えますし、根本的なことから変えていかないといけない場合は
時間がかかりますが、
それでも少しづつでも成長していって
稼げるようになればいいと思います。

諦めないで、それに向かって努力していけば
必ず成功できると思います。

これを踏まえて、
メールが来ないということは、
みんな稼げるようになったのでしょうか?!

それならそれでいいんですが、
最近、 我が子のように育ててきた人がバイナリーを辞めました。
まあ、一時的なことなのか、二度とバイナリーはやらないのか
僕の方法が合わなかったのか、は判りませんが、
手塩にかけてきた人が辞めるのは非常に残念ですが
その人が決めたことなので、仕方ないですね。

「稼げた」という報告もなく、音信不通になるひとは別として
僕がいままでに教えてきた人できちんと「もうやめます」と
いってきたのは、3人目です。


あと、
「究極の2歩手前」のほとんどのカスタムインジケーターを
作ってくれたFさんもバイナリーを辞めたと連絡が来ました。

本当の理由は判りませんし、
実際には何者なのかは、なんとなく察しがつきますが
まあいいです。
この方には感謝の気持ちしかないですから。

ところで僕は、大人になってから今日初めて耳鼻科というところに
行ってきました。

こないだ風邪をひいたのが2~3週間前だったかな?!
それからいつまでも鼻と喉の調子が良くなく
先週の土曜日に、顔の鼻と目の周りが重い痛みを感じて
運転もままならないくらいで、
病院に面会に行っても、終始うずくまっていたくらいでした。

何にも集中力が無くなり、何にもする気がなくなりますね。

ネットで調べたら、三叉神経痛、蓄膿症、副鼻腔炎などらしい
症状から、とりあえずチクナインという薬を買って飲みました。

だいぶ症状はやわらいだのですが、
このチクナインという薬は結構高いし、
ネットでは、もし蓄膿症ならこれでは治らないとありましたので
耳鼻科に行ったら、副鼻腔炎と診断されました。

副鼻腔炎は、蓄膿症の一時的なものらしいので
抗生物質をもらったので、飲み切るころには治るかな?!

先生曰く、
治らなければ、次はレントゲン撮ります。
って言ってたので、その後が怖いので
嫌でも治さなきゃ(汗)


・・・とまあ、
しまいにバイナリーの話しじゃなくなってますね(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿