アナリティクス

2017年12月4日月曜日

僕の写真

これまでプロフィール写真は
ほとんどプリクラで撮ったものを使用しています。

なので、以前に、
「おまえの写真おかしいだろ」
とか言われたことがありますが

プリクラで撮ると、みんなそんな感じに
なりますよね。

プリクラ撮ったことがないんでしょうか?

最近では、携帯のアプリで勝手に動物のデコとかで
変身できたりするものもありますけど、
僕は使ってないですが。


プリクラもいろいろ変身できますけど、
僕はなるべく普段通りに写りたいから
デフォルメはしないやつで設定しています。

でも、最近のプリクラは、
チークとリップを誰かれ構わずに
塗ってくれるので、色白の僕はコントの酔っぱらいみたいに
なることがしばしばです。(汗)

男だってプリクラ撮るでしょ?!

おまけに白く飛ばしてしまうので
変に加工してあるみたいに見えますよね。
てか、それが加工してあるっとことか?!


わが家は、妻と知り合ってから
毎月、記念日にプリクラを撮って
「〇年〇ヵ月記念日」
って続けてきています。

先月は妻が入院していたので
僕と子供たちの3人だけで、
初めてプリクラを撮ってきましたが、

もう10年近くにもなると
膨大な記念写真が蓄積されてます。

ある時は、だんだんと妻のお腹が大きくなり
そして、人数が増え、
それが成長していき、
僕はジジィになっていく(汗)


次は、退院するときに速攻で撮りに行きます。
まだ、産まれてないですけど。

6人も写ったら、ぎゅうぎゅうですね(汗)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿