アナリティクス

2024年9月4日水曜日

2024.09.04 夜のトレード検証、鼻、筋トレ


 








今日のデモトレードで検証した結果です

×印は負けた場所です


これは夜の時間帯でサブ画面の2つだけを見てポチっとしました

条件が揃っても急激にレートが動く時はスルーしてます


メイン画面はチラ見する程度で

エントリーするにあたってきっちり見る場所は

サブ画面の2つの条件が揃う場所を見つけるだけです


この条件も少し甘くすれば、もう少しエントリー回数は

増えますがもしかしたら負ける場所も出てくるかもしれないので

今回はきっちり厳しい条件のみが揃う場所だけに厳選して

エントリーしました


メンバー向けの内容ですが

こちらのブログの記事を更新してなかってので

こちらのブログに載せました(;^_^A


なので、メンバーの方でこの2つの条件を知りたい方は

連絡もらえれば教えます

なお、僕がこの条件で行ったテンプレートはあげません

使用するインジケーターと、その設定値を知れば

そのまま同じトレードができるからです


また、このインジケーターも設定値も

たぶん現在使用しているテンプレートに

そのまま使用していると思いますよ


なので、そのインジケーターと設定値の確認をすれば

そのまま、それだけを見てトレードすれば

同じような結果になると思いますので

自分でやってみることです


ところで僕の鼻の次の手術は、とりあえずしない方向になりました

その場所は内視鏡で見える場所なので

大きい病院で定期的に管理して

その場所が大きくなってきたり、変化がでてきたら

その段階で手術を考えても遅くはないので

とりあえずはそのままということで


大きい病院はかかりつけ医にはなれないんですが

病院側としては、あまりない事例だから

長期的にデータを取れることにメリットがあるし

僕にしても症状に変化が無いか見てもらえるので

お互いにウインウインということですね


それでも鼻洗浄は常に毎日4~5回はするつもりですし

副鼻腔炎も再発しないでしょ(笑)

鼻洗浄する生理食塩水も今までは市販のものを買ってましたが

今のが無くなったら食塩と水道水で作ろうかと思ってます


今日、試しに食塩と水道水で作ってみました

それで1回鼻洗浄をしてみましたけど

市販のものとそれほど変わらずに使用することができました


市販のものはメントールとか入ってるので

使用後にスッキリした感じはしますが

塩分濃度もそれほど違う感じもしないですし

同じ感覚でできたので、安く作り放題です(笑)


しかも、この作り方はその病院で進めている作り方なので

わざわざ買わなくても同じ感覚で使用できる方法を

教えてもらえてありがたいです


ネットでは市販のものを売りたいがために

食塩とは濃度が違うとかなんとかって、書いてあったりしますが

医者の先生が言うんだからOKなんでしょ(笑)


ただ、煮沸した水を使うとその日のうちに使わないといけないとか

井戸水はNGとかありますが

カルキ抜きしていない水道水は1週間くらい冷蔵庫で

保存できるものいいですね


先週からようやく学校も始まり

筋トレを再開しましたが

全部のメニューはこなせないので

先週の3日間はメニューの半分くらいでやめました


今週からは3分の2程度まで増やせましたが

腕立てと、ダンベルの日はもうそれくらいで限界になりますね

スクワットの日は今週からフルメニューでやりました


普段から歩いたりしていて

脚の筋肉はそれなりに使っているので

なんとか最後まで頑張れました


腕立てとかは3セット目までは普通にできましたが

4セット目は膝をついてようやくできたので

来週からフルメニューでやれるようになりたいです(;^_^A



【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


バイナリー極めました メンバー向け

(メンバー向けですが公開してますので誰でも見れます


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

僕の方法をやりたい人は絶対にここを読んでから

問い合わせしてきてください

これを守れない人はやる資格はない

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います


0 件のコメント:

コメントを投稿