アナリティクス

2024年9月12日木曜日

2024.09.12 今日のトレード、2周年記念フェス


 








今日のトレード結果です

残念ながら負けは無しでした(;^_^A


まあ、いつも通りに矢印通りにポチっとしただけですが

簡単に勝てましたね

順張りはそう簡単には負けないので(笑)


そうそう、今月から問い合わせのほとんどを断ってます

どうしても稼ぎたいというのがヒシヒシと伝わってくる人は

仕方なくマニュアルを渡してますが

適当な文の問い合わせは丁重にお断りしてます(笑)


理由は最近の問い合わせの人たちの

モチベーションが低いことですね

なので結果としてもマニュアルを受け取って音信不通だったり

どうでもいいレベルの事を聞いてきたり

本気で稼ぐ気がない人には

僕も本気で教える気がないからね(;^_^A


この時間のトレードは明日の分を行いました

理由は明日からスプラ3の2周年のフェスで

3日間行われます


なので、明日は子どもを見送ったら筋トレを早く終わらせて

ママとフェスに参加する予定なんです


僕のアカウントは2つあって

メインのキャラはママと同じところに投票し

サブのキャラはうちの長男と同じところに投票してます


なのでどちらともペアで同じチームで戦うことができるので

どちらも「えいえん」の称号を目指して

楽しもうと思っています

あと、今回のフェスから「えいえん」の称号までいくと

広場でその時に戦ったメンバー4人と写真が撮れるらしいです


それに100倍マッチとかがいつものフェスに比べて

2倍の確率で出現するらしいので

今回は333倍マッチに出会えればいいなと思ってます


長男も最近はガチバトルをやっていて

BからBプラスに上がりましたが、バトルを見ていると

まだまだお子ちゃまだなと思う部分が多くて

僕に追いついて、追い越すのはまだ先のようですね


ちなみにスプラは3か月ごとにシーズンが変わり

シーズンが変わるごとにウデマエが2ランク落とされます

なので8月終わりに僕のメインのキャラが

Aマイナスに昇格しましたが

9月からシーズンが変わったためBからのスタートです(;^_^A


それでもこないだチャレンジバトルをやって昇格戦までいき

Aマイナスまで上がりました

それからはやってないですが

11月中にはAプラスまで上がらないと

またB帯まで落とされてしまうので、そのうち頑張ります(;^_^A


サブの方はBプラスで終わったので

今月からはBマイナスからのスタートで

今はまだBに上がっただけですね


週末の夜以外はそれほどスプラをやってないし

週末の夜はママと塗ったもん勝ちのルールがメインなので

気が向いた時だけですけど

それでもまだこのレベルは普通に勝てますので

普通に面白いですね


スプラ3をまともに始めたのが4月くらいからですけど

ガチバトルをまともに始めたのは7月からです

なのでそこから1年後にSまで行けたらいいなという

目標でやってるので、今のところは順調な感じです

まあ、スプラ3のSは誰でもいけると言うくらいですからね(笑)


最近は塗ったもん勝ちのルールで

プレートにSやSプラスまで行った人がもらえるバッジを

付けてる人を見つけると、そのバトルをその人の視点で

見たりしてるんですが、どういうところを見ているとか

塗り方や倒し方などを参考にしてます


実際に戦っている時はそこまで強いと感じなかったりしますが

ガチバトルをメインにやっている人は

塗りバトルは遊びでやっているのかもと思えば

本気で戦ってる訳じゃないかもしれないですけど

動き方というか、いわゆる立ち回り方は

参考になる部分多くて、僕も実戦で使ってみると

これまでよりも敵を倒しやすかったり

塗り進める時も敵に先手を取られることが減ったりと

結果としても倒される数が減ったのを実感してます


やっぱり上手な人のを見てマネをしてみるというのは

大事なことかもしれないですね


【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


バイナリー極めました メンバー向け

(メンバー向けですが公開してますので誰でも見れます


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

僕の方法をやりたい人は絶対にここを読んでから

問い合わせしてきてください

これを守れない人はやる資格はない

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います






0 件のコメント:

コメントを投稿