アナリティクス

2024年9月27日金曜日

2024.09.27 今日のトレード、ガチバトル


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


9時過ぎから見てましたがダメ相場だったので

しばらく様子見していたら9時半くらいから

出来そうになってきたので開始しました


今日もいつも通りのトレードです

いつもの決まった方向で1本目のサインが出たら

そのままポチっとするだけですよ

簡単に勝てますね


たまに1本目ではない場所もありますが

あくまで「その方向」のみエントリー可能なので

そこは譲れない条件です


ところでスプラのガチバトルの戦績ですが

こんな感じです

~~~~~~~~~~~~~~

1️⃣  まろちゃん


6/29    3-3      137p        C-  137p

7/5      4-1       211p       C+  589p

            5-1       236p    

            3-0    昇格戦        C+→B-

7/24    0-3        41p         B

            2-3      128p         B    542p

8/9      4-1      235p         B+  740p

8/16    2-3      109p         B+  764p

8/17    0-3        27p         B+  706p

            3-3      163p         B+  784p

8/22    3-3      179p         B+  878p

8/25    2-3      昇格戦       B+  783p

8/31    4-3      243p         B+  941p

(ここでシーズン変更、2ランクダウン)

9/1      5-2      262p         B-  307p

            4-3      243p          B   495p

            1-3        78p          B    503p

            3-3      167p          B+ 600p

9/7      5-2      281p          B+ 796p

9/8      5-1      290p          B+1001p

            3-2      昇格戦        A- 200p



2️⃣  どーも & つよし


7/23   5-1     228p          C+  419p

8/3     5-2     231p          C+  610p

8/7     5-2     284p          B-  329p

8/15  1-3       90p           B    364p

8/16  3-3     137p           B    431p

          5-1     258p           B+  619p

8/18  5-2     261p           B+  795p

          4-3     235p           B+  945p

8/25   0-3   昇格戦         B+  860p

           0-3   昇格戦          B+  775p

8/29  4-3    235p            B+  933p

          3-2    昇格戦          A-  200p

(ここでシーズン変更、2ランクダウン)

9/7    3-3    145p            B    427p

9/19  3-3    179p            B    536p

          4-2    203p            B+  669p

9/25  5-1    265p            B+  849p

          3-3    175p            B+  939p

          3-0    昇格戦          A-  200p

          5-2    331p            A-  421p

          3-3    172p            A-  483p

      



















直近の2試合分の結果の画像です


2試合といっても「チャレンジ」のルールでは

5回勝つか、3回負けるまで戦い

その結果でポイントを貰えます



最後の試合で、もっと金の表彰をもらえたら

Aに上がれたんですが、あとちょっと足りなかったですね(;^_^A

こちらの試合はそれほどルール関与できてなかったです

ちなみにAに上がると、赤いガチバトルのバッジが貰えます

貰ってもつけないですけど



まあ、11月中にAプラスまで上がれば

12月から次のシーズンに変わってもA帯でいれるので

まだ2か月あるので頑張りまーす(笑)



メインの方は今月初めにA帯に上げて満足して

それ以降はガチバトルはやってないので

そちらの方もこれからAプラスに上げないと

またB帯に下げられてしまうので

上げていかないとですね



メインの方で0勝3敗がありますが

これは、あえて全敗したらどれくらいのポイントがもらえるのか
 
確かめるためにやりました

チャレンジ参加料よりも貰えるポイントが少なかったので赤字でした



サブの方で昇格戦で2回連続で0勝3敗で負けてますが

これは普通に惨敗しました(;^_^A

挑戦料をムダに払ってポイントが減ってしまい

また、そこからポイントを貯めなきゃならなくなりました



7月中旬の記録が見当たらないので空白ですが

あとはすべての戦績を載せてます

8月に入ってからは「チャレンジ」しかやってないので

ガチバトルはこれくらいですね



ガチバトルでも「オープン」の方はだれでも参加できますし

そちらでは友達同士でも参加できるので

例えばA帯のバトルに、その友達でSとかが入ってくる時もあったり

それこ友達同士でチームで参加して、それが相手になると

こちらは野良チームではどうしても不利になりますので

そんな相手と戦ってムダに負けるのは面白くないので

やらないです



「チャレンジ」の方は自分だけしか参加できないので

あくまでそのレベルの8人が揃います

なので純粋に同じレベルの仲間や相手と戦えるので

自分の実力をきちんと発揮できますし

勝っても負けても悔いはないです



ガチバトルをやり始めてきてから

塗りバトルの方は遊び感覚でできるようになってきて

最近では勝っても負けてもあまり気にしなくなって

ガチバトルでは装備を固めて全力で戦いますけど

塗りバトルでは服などの装備を

欲しい能力がつきやすいコーデにして

とにかくほしい能力が溜まりやすいようにして

その時の強さは犠牲にしてでも、そっちを優先してますね



ただ、週末にママと一緒に戦っているときに

友達も合流してくると、弱い装備で戦って足を引っ張って

負けやすくなると、その友達に申し訳ないので

その時は仕方なく装備を強くして

なるべく勝たせてあげられるようにしてます



友達の中でもSプラスの人がくると

さすがに動きが違いますね

(ちなみにSプラスになると金色のガチバトルのバッジがもらえます

ネームプレートにそのバッジを貼ってあると

最低でもそのウデマエ以上だなとわかります

みんなが貼っている訳じゃないですけど

ちなみに僕はもらっても貼らない派です)



それでも本気ではないかもしれないですけど

敵陣に乗り込んで殺しまくっていたりして

それでも自分の陣地でママが敵に乗り込んでこられてヘルプ状態で

僕の横で「やばい、敵がきたーーー」って聞こえるので

僕は戻って応戦するんですが

その人は敵陣から一目散に助けにきますからね

きちんとマップとか見てるんでしょうね

流石です



その人が抜けてからバトルメモリーを見返して

その人の目線で再生すると

いろんな発見があって、とてもためになります



ただ、短射程でちょこまか動き回るのは

きちんと状況を把握していないと敵の先手を取れないですし

対面した時に有利に戦えないので

いかに自分が有利に戦えるかを常に考えながら

場所を選んだり敵の様子を見たりしないといけないですね



まだ僕にはそこまで出来そうもないので

中後衛のブキで全体を見ながら、仲間がどこにいるか把握できるし

それなりの射程があるブキなので、いい場所を見つけて

そこから敵を殺したり、寄せ付けないようにできます

このブキは本来あまり燃費が良くないので

すぐにインク切れになりやすいんですが

僕のコーデはとにかく燃費を良くしているので

散々、気が済むまで撃ちまくれます(笑)



それに、こういうブキと役割が僕にはちょうどいい感じがしてますね

あまり疲れないので長時間やっても大丈夫です(;^_^A

また、スプラの話しで長くなってしまいました

あしからず(;^_^A



【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】


バイナリー極めました メンバー向け

(メンバー向けですが公開してますので誰でも見れます


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

僕の方法をやりたい人は絶対にここを読んでから

問い合わせしてきてください

これを守れない人はやる資格はない

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います








0 件のコメント:

コメントを投稿