アナリティクス

2024年7月2日火曜日

2024.07.01 今日のトレード、プレート


 








今日のトレード結果です

残念ながら負けは無しでした

今日の分をアップする予定ではなかったので

トレード履歴から場所を探して矢印を付けました


まあ、いつも通りで

サインが出たらポチっとするだけですね(;^_^A

なんてことのない感じの相場でしたね


スプラはこれまで塗ったもん勝ちのルールしか

やってこなかったんですが

週末に初めてガチバトルとやらをやりました


ガチバトルにはいくつかのルールがありますが

その中でルールが簡単なガチエリアだけやりました

そのルールはマップの中央に枠で囲まれた場所があり

その場所をいかに自分の色で塗ってカウントを先に進めるかで

勝敗が決まります

時間内にカウントがゼロになればノックアウト勝ちになります


ママとペアで何試合かやったんですが

たまたまイベントマッチというのがあり

日ごろの腕試しのイベントで、バトルを繰り返して

そのイベント期間での自分の成績がわかるという感じなんですが

僕らのペアの成績は下位50%の中のランクでした(;^_^A


僕らは数えるほどしかバトルをやってないので

これくらいでしたが

勝率50%くらいの成績で数多くこなせば

数値が上がっていくのでそれなりの成績になりそうですね


あと、ガチバトルの方は

最初はCー(マイナス)のランクから始まるんですけど

こっちは単独で少しやりましたが

それこそ数えるほどしかやってないので

まだ一つ上のCランクまでいってないですね


まあ、だれでもSランクまでいけると言われてますけど

確かに勝率2~3割程度でも勝てれば

徐々に上がっていくのでいつかはなれそうですね

僕はそこには興味がないのでやりこむつもりはないですけど

ガチバトルは基本的に自分と同じくらいのランクの腕前のひとと

対戦するようになっているので

ちゃんと戦いたい人にはガチバトルが向いているらしいですね


それに比べると普通の塗ったもん勝ちのルールの方は

いろんな相手と組まされますので

例えば数試合勝ち続けていると

そろそろ強い相手と対戦させられて負け試合が続いたりします

確かに数試合で活躍してたら

ここら辺で上のレベルのグループに入れられて

周りはみんなレベルの高い人たちと戦うまではわかります


ただ、このマッチングに不満を持っている人たちが多いのは

相手チームはちゃんとレベルの高いやつらで構成されていて

こっちのチームはそれほどでもない感じだったりします

というのも実際にはこっちのチームが負けるんですけど

なぜか僕のチームで僕がトップの成績だったりするんです


まわりがみんなレベルが高くて

僕だけが足をひっぱてる感じならまだわかるんですけど

相手はみんな強いなら、せめてこっちのチームにも

1~2人強いやつを入れてくれーって思います

もう負けさせる気まんまんですからね(笑)


僕のネームプレートはいまだに最初に渡される

初心者カラーのデザインのプレートを使ってます

名前の上に二つ名が付くんですが

最初からついている二つ名は「バンカラな若者」なんです


僕はぱっと見は初心者プレートなんですが

二つ名は変更してあるので初心者もどきだなとわかります

けど、ときどき僕のチームに初心者プレートが

僕を含めて3人集まって、しかも他の二人は

本物の初心者で「バンカラな若者」なんです(;^_^A

そういう時はやっぱり勝てなかったりしますよねー


そういえば先月にプレートが届いたので

こんな感じです








表面の保護シールを剥いでないので

ぼやっとしてます(;^_^A

実際には右下の3つのステッカーはゲーム内では貼ってないですが

その時だけ記念に貼ってみました


この初心者カラーが一番スプラのプレートだと

わかりますからね



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

メンバー向けのブログ(誰でも見れます)
↓↓↓↓↓


僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


問い合わせ方法がわからないといわれますが
スマホなどで見ている方は、
一番下に「ウエブバージョンを表示」をクリックすると
画面の右側に問い合わせの窓がありますので
そこからお願います




0 件のコメント:

コメントを投稿